スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末にポチッと 



木曜日にポチッとしてしまい、金曜日の昼に届きました。
わかる人いますかねぇ~。バイクと全然関係ないっす。

選手交代 


左:2007年版 右:2010年版

会社帰りにバイク雑誌でも読もうと本屋に寄ったら、ツーリングマップル
2010年版が売られていたので、さっそく購入しました。

写真のように、現在所有のマップルは無残にも表紙を破られたため、
2010年版は内容に関わらず買うつもりいたので良かったです。
ちなみに本当の目的は、子供用にテレビマガジンを買うことでした。
帰宅して、子供より先に読んでしまうダメ親父です(爆)。

さて、ツーリングマップルをより楽しく眺めたかったので、
コーヒーを淹れてみることにしました(・∀・)

珈琲再び? 

2月は、仕事がかなり忙しく、最後の週は残業時間がなくなり
全部サービス残業というありさまOTL

スポット的な忙しさで3月は落ち着くであろうということと、
まだまだ寒くツーリングがままならないという2つの理由で
昔楽しんでいたコーヒードリップを再開してみようかと
考えました


写真は珈琲問屋の横浜西店です。

店の駐車場はないが、目の前がコインパーキングのため、
車でも安心して買い物できます。

2/20(土)伊豆ツーリング 



2/20(土)に伊豆方面へツーリングに行ってきました。
Z1000で久しぶりのツーリングです(苦笑)。

参加者は次の通りです。

ゆきさん(HONDA CBR600RR コニカミノルタ)
C-Hさん(HONDA CBR600RR トリコロール)
ソニエリさん(HONDA Hornet 青)
■K-1(KAWASAKI Z1000 白)


天気はいいものの、気温が低く路面凍結だけが心配でしたが、
ごく一部をのぞいては心配するような状態ではなかったので、
よかったです(^^)


ついに手に入れた(続報) 

先日、Z1000にハンドルカバーを装着して、寒空の中を走っても
手がかじかむことがなくなったわけですが、週末ツーリングに
行けなかった私が行ったのは南海部品南東京店でした

ハンドルカバーとくれば、あとはこれしかありませんっ!!






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。