 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬装備の準備(続き) 

大晦日に冬装備で走ってみて、手足の先が冷えて寒かったと書きました。
そのうち、手の冷えがやはりつらいという事が再認識できました。

グリップヒーターは、確かに手の平側は暖かいですが、手の甲や
指先は相変わらず寒風が直撃するわけで、完璧ではないかなと
思っていたので、私はついにアレに手を出すのでした(笑)。

冬装備の準備 

年が明けてからソバを食べてしまったK-1です

人見知りが激しい私ですが、昨年はブログを通じて様々な方々と
お会いすることができ、大変充実した1年を過ごす事ができました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

さて、前日の大晦日に遡りますが、冬季のツーリングに向けて
冬装備で近場を慣らし運転してみました。
行き先は東扇島、そしてバイクはCRM80です。


日の出に合わせるようなタイミングで東扇島東公園に到着


12/18 幻の黒天丼忘年会食事編 

先に黒天丼を食べる忘年会は無事終了したと書きましたが、
肝心の中身を書いていないので、遅ればせながら書きたいと
思います。ほとんどの人がもうアップしちゃってますが(汗)。

幻の黒天丼+α 無事終了報告 

12/18(金)に、人形町にあるコンタさんのお店で、伝説の黒天丼を
はじめ、おいしい料理をいただく忘年会をしました。
幻が幻じゃなくなった時を迎えられて、至福の時間でした

バイク+車という交通手段だったので、ウーロン茶でしたが
それでも話題は尽きることなく、楽しい時間はあったいう間に
過ぎました。

その後、寒い中夜景を見る主旨のプチツー。ルートは、
箱崎JCT日本橋丸の内仲通り東京タワー六本木ヒルズ
これは助手席に彼女を乗せて走りたいね(ぉ

ページ最下部に詳細ルートを載せました。

写真の整理はまだできていませんが、とりあえず1枚。

解散場所の六本木ヒルズのけやき坂通りで撮った写真です。

BMW試乗会+α(その2)  

試乗を3回終えたところで、1時間の昼休みに入ります。
ここで、我々はちかぴさんと合流するため、出発します。


 コメダ珈琲下丸子店

ここで昼食となります。コメダは久しぶりですが、米を使ったメニューが
ないのが残念だな。喫茶店だからピラフとかカレーとか置いて欲しいな
とか思いつつ、網焼きチキンサンドを頬張るK-1さん(笑)。

その後の予定はまったく考えていなかったが、「デイトナに乗りたい」
トリプルに乗りたい」などの意見が出たので、そのまま近くの
トライアンフ東京大田店に行ってトライアンフの試乗に。
午前BMW⇒午後トライアンフと輸入車続きとはなかなか
贅沢な試乗コースだ(笑)。






