スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NAPS港北店へ物色 

この週末は、土曜日は休日出勤で一日潰れ、日曜日は早朝に軽く走って、
コメダ下丸子店TSUTAYAみなとみらい店併設のスタバで優雅に
モーニングコーヒーでも楽しもうと思ったのに起きたのが昼前(爆)。

天気が良いのにツーリングも行かずに録画してあった仮面ライダーディケイド
ドラゴンボール改を見てから、センター南の方へ家族でお出掛け。

とその前にNAPS港北店へ。




セール期間中のため、駐車場待ちの行列…
動く気配がないので、車から降りて撮影

その後、結局5分と待たずに入場できました。車を降りて周囲の車を
見回してみると…

助手席で一人退屈そうにしている女性多数www

彼女を持つバイク乗り諸兄たちよ…気ぃ付けなはれやっ
いつか愛想を尽かされて捨てられないようにね



バイクもぎっしり。
今日は駐車場でサスペンションメーカーのナイトロン
テントを出していました。


さて、今回NAPSに来たのは、そろそろ長男との二人乗りの実現に
向けて、色々と準備するためです。とはいえ手持ちがないので、
今日は見るだけです。

まずは、絶対に必要なヘルメット。長男は子供にしては頭がデカい(爆)
ため、araiのASTRO-LIGHTSHOEIのX-KIDSを被らせてみるがキツくて
すぐに頬やこめかみが痛くなりそう。というわけで最有力候補の2種は
残念ながら断念(苦笑)。


試しにaraiのTX motardを被らせてみるが、さすがに大人用のため
大きいし重量もあるため現実的ではない

実はもう一種有力候補があるのだが、残念ながらここには在庫なし。
ちなみにNAPS港北店は特にaraiに力を入れていてフィッティング
やってくれるので、arai製の購入を検討している人は一度試してみては。

お次はグローブ

RSタイチのジュニアサイズでも小さいXXSサイズを試着するが、
それでも指先が余っている(汗)。


そのままハンドルグリップを握らせてみる。
ヘルメットを試着して髪がグチャグチャで、耳の上が10円ハゲみたいに

その後、写真は撮っていないが、キッズジャケットタンデムG&Gグリップ
そしてサイドバッグを色々と見てNAPSを後にします。

センター南に着いて港北SCに向かう途中

baskin robbins…サーティワンの会社名だなんて知らなかったよOTL


その後、港北SCで適当に買い物をして今日の用事は無事に終了


1階にある光を踏んで遊ぶヤツ(正式名称は知らない)
子供はこういうの好きだよね(^^)
自分も周りに誰もいなかったらちょっとやると思う(笑)。



上の階の窓からセンター北のほうを撮影。
まあ、この間行った汐留の46,47階に比べたら(比べるなよ)生活感が
漂ってます。

この週末はほとんどバイクには乗れませんでしたが、ちょこちょこと
収穫がありましたね。NAPS港北の駐車場で気になる国産ツアラーの
ST1300 Pan-Europeanも初めて目にする事ができましたし♪




おぉおぉ!

子供用の用品選びって色々と難しいですね~。
グローブは若干余ってるぐらいでも良さそうだと思うんですがどうでしょう?
どうせ、直ぐ大きくなるんでしょうし。(笑)

NAPSセール中だったんですか~。
行って来れば良かったかな~。見るだけでも。(=w=)
[ 2009/04/20 12:42 ] ゆき [ 編集 ]

セン北

学校がセンター北のすぐ側だったので懐かしい限りです!
あそこはなぜだか夜景が綺麗ですよね(笑)

夜はちょっと怖い雰囲気ですが、昼間なら爽やかな小川の流れる公園なんかも近くにありますよ!

てかNAPSセール半端ないっすね(--|||
[ 2009/04/20 19:20 ] バヤ [ 編集 ]

セールすごいみたいねぇ。
会社の同僚がNAPS戸塚行って混んでたと言ってました。

俺は今欲しい物がセール商品には無いので行く必要が
無いので助かります(笑)

子供とタンデムするにも金かかるねぇ。

光る床はDDRを思い出しながらステップを踏むんですね。
分かりますw
[ 2009/04/20 21:04 ] MASAYA [ 編集 ]

コメントありがとうございますっ!!

>>ゆきさん

子供は成長するからサイズ選びは特に慎重になりますね。

ちなみにNAPSのセールは5/6までやってますよ~。
近辺だったら世田谷店以外は土日21時まで営業時間
延長してますし、何か気になるものがあれば行かれてみては?

できればゴールデンウィーク突入前に手に入れて
ツーリングで活用したいところですよね(^^)


>>バヤさん

センター北のイメージは、観覧車、iti(アイタイ)、そして叙々苑(^^;;)
最近はノースポートもできて、家族で行くこともよくあります!

そういや、センター北近くにドリーム店ありますよね。
いつも通るたびに気になって気になって(笑)。
なんか試乗に行ってみようかなぁ…。カワサキ車で行って
いじめられないかしら(汗)。


>>MASAYAさん

自分も欲しい物があるときは、セールに関係なく買います。
まあ、店では実物を見て、注文はネット通販といつもの事ですがw

子供の装備には金かかりますねぇ、大人でも掛かりますけど、
普段の給料とボーナスで少しずつ揃えていこうかなと…。


>>光る床はDDRを思い出しながらステップを踏むんですね。
>>分かりますw

う~ん、MASAYAさん全然わかってないね(爆)。
僕みたいに狂ったようにやり込んでると、
床も画面も見ずともできるようになるんですよw
もはや過去形ですがね(ぉ

どちらかというと、モグラ叩きに近い感じかなぁ<光る床
[ 2009/04/20 21:52 ] K-1 [ 編集 ]

セール!!

セールの季節ですねぇ♪
お店の人曰く、夏のセールでは夏物の人気商品は
売り切れてる場合があるので、春のセールで買うのがお買い得らしいです(^ω^)

あ、ドリーム店はどこでも、ホンダ車じゃないバイクで行っても全然大丈夫です。
隼で乗り込んでみたので・・・。
[ 2009/04/21 18:07 ] とびうお [ 編集 ]

こんばんは~

うちの子はラフロで買いましたよ~

あとNAPS幸浦のキッズコーナーは結構ありましたよ

[ 2009/04/23 01:26 ] かきくすず [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

返信が遅くなりすいません(汗)。

>>とびうおさん

私は、実は冬物処分でいいものはないかな~って探してます(苦笑)。
3シーズン用、夏用は持っていて、冬用もあるけど、
ルーズタイプで街乗りにはいいけど、高速道路が辛いので、
もっとタイトでスポーティなジャケットが欲しいなと。

ドリーム店も気になるんですが、パッセージ店にいってみたいな
なんて漠然と思っています♪


>>かきくすずさん

NAPS幸浦は昨年末に行って、子供ものが多いなぁという印象が
あったので、今度の週末行ってみようかなと思っています。

ヘルメット、グローブはいいとして、実はジャケット、パンツは
欲しいなと思っているものがあるんですが、高いんですよねOTL
[ 2009/04/23 22:35 ] K-1 [ 編集 ]

セールだったんですね!

あーチャンスを逃した…。
セールがやっていただなんて全く知りませんでしたよ…。

お子さんかわいいですね~。
ヘルメットぶかぶかですね(笑
ちょうどいいサイズの物は見つかりましたか??
[ 2009/04/24 22:10 ] みつるライダー  [ 編集 ]

>>みつるライダーさん

セールは5/6までやってますよ~。
といっても、いつもネットで購入する自分にはあまり
関係ないですがね( ̄ー ̄)ニヤリッ
サイズ確認や掘り出し物がないかを見るのが主な目的ですね。

ここ港北店では、これといった物は見つからなかったので、
今度はNAPS幸浦店にでも行ってみようかなと思います。
昨年末に1回行きましたが、キッズ用とか他店よりは
置いてあった記憶があるので。
[ 2009/04/24 23:26 ] K-1 [ 編集 ]

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL







