スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4/11は 

ライコランド東雲で開催予定のBMW試乗会に行ってきます♪

F800GSとかR1200RTとか乗ってみようかな


自分も東雲ライコに行きます!

あっ!偶然ですね!!今日はハヤブサの集いが、東雲ライコであるようなので、自分も昼過ぎに行こうと思っています!BMWの試乗会もやっているんですね☆自分も乗ってみようかな??K-1さんは何時ごろ会場に行かれますか??
[ 2009/04/11 06:34 ] みつるライダー  [ 編集 ]

みつるライダーさん

代わりに答えると昼過ぎですw

お会いできそうですね(^^
[ 2009/04/11 08:04 ] MASAYA [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

>>みつるライダーさん

もう事後になっちゃいますけど、お疲れさまでしたw
こちらは試乗した後、近くのウェアハウスに行きましたけど、
実はもう自分が遊べるゲームが全然ないことに気が付きました(苦笑)。

ライコはかなり隼がいたので、全部が同じミーティング
なのか、はたまた複数の隼集団だったのか、とにかく多かったですね。

前半にいたのは、みつるライダーさんのような爽やか系では
なく、痛い系(車体もライダーも)が多かったですけど(爆)。


>>MASAYAさん

代返ありがとう(笑)。
また、ツーリングの合間に今回みたいなユルい事しましょうね。
[ 2009/04/12 08:47 ] K-1 [ 編集 ]

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL







