スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【今更ながら】東京モーターサイクルショー 

3/27(金)に、東京モーターサイクルショーに行ってきました。

先日いただいたチケットで、平日午前の関係者の時間帯から入場することが
でき、一般枠で混雑する前に一通り見ることができました♪

まあ、私の主目的は仮面ライダーのバイクを見るのと、kushitaniの
カタログ
をいただくことだったので、入場して速攻で目標達成です(笑)。



初めに1時間見て、間に昼飯を食って、残りを見て最後はガラガラの
キッズスペースで遊ばせてしまうという余裕っぷり。

といっても、全部をくまなく見て回るわけではなく、興味のないブースは
見向きもしないので、余計に早く見て回れたというのもありましたが。

他の方のブログを見ても写真の羅列が多いですが、私は羅列するほど
は写真を撮っていないですし、かといって文章を書くほどでもないので、
やっぱり数少ない写真をアップすることにします(汗)。


ディケイドのバイク(左)と電王のバイク(右)



キバのバイク



白いバンディット1250S
最初からこのカラーが出てたら買ってたかもw
これに乗ってロングツーリングに行ってみたいです。



CBR600RRのスペシャルエディション
感想は特にないです。



ホンダブースの近くにあった目を引くサイドカー


SANY0005.jpg
スズキのDR-Z50



お約束のツーショット。バイクはCB400SF



BMWのS1000RR
見るからに速そうだが、全身真っ黒でいまいち特徴が掴めない…。



私が個人的に大好きなネイキッドK1300R
キャラクター的にはB-KINGに近いのだろうが、断然こちらの方が好み♪
スズキさんにはB-KINGよりもG-STRIDERを早く市販化してほしいです(>_<)



気になるが手は出ないF800GS
左端に写っているのは、レーサーの丸山 浩氏です。



あまりブログでアップしている人はいないが、
ミシュランの新しいタイヤのPOWER ONE



こ、このパターンは…!!
雨の日大丈夫なんでしょうか(汗)



会場で一番痛いと思ったバイク
いくらkawasakiだからって、ここまで緑にしなくても(ぉ


今年のモーターサイクルショーは、目玉となるような新車やコンセプトカーも
なく、比較的落ち着いた印象でした。

個人的なところでは、コミネのブースでバッグ類を色々と見られたのが
良かったです。
結構コミネ好きなんですよね。何一つ製品持ってないですけど(爆)。
会社案内のアクセス方法のアバウト加減なんか大好きですwww

最後に、会場でぶらほね君に会って、バリアスコートをSIAF特価(笑)で
入手しました。ぶらほね君、ありがとうっ




楽しめましたか?

自分もモーターサイクルショーに行ってきたのですが、人が多くて多くて…。あまりゆっくり見れませんでした(涙 会場の雰囲気だけでも十分楽しめましたけどね☆自分もK1300Rは最も欲しいバイクの一台です!
[ 2009/04/01 21:44 ] みつるライダー  [ 編集 ]

>>みつるライダーさん

やはり土日は混雑していたようですねぇ。
去年は土曜日に行ったのですが、そこまで酷くなかった記憶は
ないんですが、まあタイミングですかね…(^^;;)

Z1000もカッコイイと思って買ったんですが、K1300Rも
あのロボットみたいな顔と攻撃的なデザインがたまらんって感じです(笑)。
K1300SとK1300RSportは試乗したことあるんですが、K1300Rだけは
まだ乗った事がないので、4/11の試乗会にある事を期待して
遊びに行ってきます♪
[ 2009/04/03 01:18 ] K-1 [ 編集 ]

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL







