 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日はモーターサイクルショー 

明日、3/27(金)は東京モーターサイクルショー2009開催です。
最近休暇を取っていなかったので、ここぞとばかりに有給を取り、
平日にゆっくりと見てきます♪

ショーばかりに一日費やすつもりはないんですが、やはり混んでいる
土日よりは空いている平日に行きたいのが正直なところ。



閑話休題

先日の第2回ぴかツーのレポートを皆さん続々とアップしているので、
自分も書こうと思いましたが、写真を1枚も撮っていないOTL

車載動画を撮ったのだが、道志みちは車で混雑しており、
ただの渋滞動画になっていたので、道の駅到着後に即削除www

一方、湖尻峠からの芦ノ湖スカイラインの動画も撮ったのですが、
こちらは諸事情により自主規制…。

というわけで、レポートの書きようがないため、断念しますヽ(´~`)ノ





コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL







