スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チケットゲット 

3/20(金)に実家に帰って、Z1000を購入した店ワールドオート新川さんへ。
といってもZ1000ではなく別件だったので車で行きました。

用事を済ませ、帰り際にモーターサイクルショーの前売り券を買うことを
思い出したので、店長に前売り券を買いたいとお願いしました。


店長 : ああ、ちょうど2枚あるのであげますよっ(^^)

僕 : えっ!?本当ですか? ありがとうございますっ!!

店長 : このチケットだと、27(金)の関係者だけの時間帯から
    入れるから空いているうちに見られますよ


僕 : !!!!!(ドラゴンボール風)



もともと3/27(金)は有給を取ろうと思っていたところなんですが、
チケットの赤字の時間帯(3/27の10:00~13:00)に余裕を持って
展示内容を見ることができるというのは、子供連れで動きが遅くなる
私には非常にありがたいこと。中学生以下は無料だから大人2枚分が
あれば多分入れてもらえるだろう(^^;;)

というわけで、思わぬ収穫で思わず( ̄ー ̄)ニヤリッ
月~木まではバリバリ仕事をこなして気持ちよく金曜日を
迎えたいと思います♪

店長様、ありがとうございましたm(_ _)m



関係者だけの時間に見れるなんてお得ですね(^^

でも、モーターサイクルショーってのはもっと
殺伐としry

俺は日曜行くからすごい殺伐としるんだろうな。。。
[ 2009/03/21 23:06 ] MASAYA [ 編集 ]

うっ、羨ましい…

自分もモーターサイクルショーに行く予定です!
多分土曜日にかな??まさかのチケット収穫ですね!
バイクに触れられるというのも魅力的ですが、会場の雰囲気が好きなんですよね~。今年はどんな発見があるのか、楽しみです☆
[ 2009/03/22 11:06 ] みつるライダー [ 編集 ]

コメントありがとうございますっ!

>>MASAYAさん

女子供はすっこん(ry

いえ、殺伐としていない時間帯に行ってきます(笑)。
午後も平日だから土日ほどはひどくないと思うしね。

でも試乗は500円取られるし、コースもショボいから
多分パスの方向で。午後時間が余ったら三輪バイクでも
乗ろうかな。


>>みつるライダーさん

ども、21日はお疲れさまでしたっ!

モーターサイクルショーはバイクに乗るわけではないので、
できるだけ空いているうちに跨ったり写真を撮ったり
したいなぁと思ってます。

あとは子連れなので、白バイとか仮面ライダーのバイクとか。
今は仮面ライダーもATバイクに乗る時代ですwww
[ 2009/03/22 22:20 ] K-1 [ 編集 ]

こんばんは~

・・・・同じチケットを5枚ゲットしました。

私が頂いた方曰く
“関係者時間は子供連れはまずいかも?”って言ってました。入れるのなら空いてる時間が良いですよね!

もう一度確認してみます。<(_ _)>

[ 2009/03/23 00:12 ] かきくすず [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした!!
私のブログにコメントありがとうございますw


チケット、業界関係者用のですね!!しかもタダ♪
いいなぁ~、そんな自分はヤフオクでゲットです。
ご家族で行かれるんですね~☆
[ 2009/03/23 00:13 ] Z-REX [ 編集 ]

コメントありがとうございますっ!

>>かきくすずさん

5枚もゲットとは…さすがですね(^^;;)

関係者時間帯の件、もし何かわかりましたら
教えてくださいm(_ _)m

と言っても、平日の金曜日でしたら一般時間帯でも
土日ほどは混雑していないだろうし、まあ
実は血眼になるほどは気にしてはいないんですよ(苦笑)。

ちなみにかきくさんは、モーターサイクルショーは
行かれるんですか?


>>Z-REXさん

れっきーさん、先日はお疲れさまでした。
そうか、ヤフオクという手がありましたね。と思ってみたら
結構な落札価格まで上がっちゃいますね(^^;;)

ここのところ、モーターショーやモーターサイクルショー
みたいなイベントには家族で行くようにしています。

モーターサイクルショーはまだ規模が小さいからいいけど、
モーターショーの方は激混みなんで正直コンパニオンブース
だけ隔離してほしいですわ(疲)。
[ 2009/03/24 00:41 ] K-1 [ 編集 ]

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL







