 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【動画】大福山林道~戸面蔵玉林道 

房総林道ツーの続きです。
大福山展望台付近のダートを1kmばかり走りますが…



ビビリミッター全開!!

むしろ半泣きorz




動画で見ると大した事ないダートに見えるんですが、石はゴロゴロしているし、
前日の雨で所々ぬかるんでいるしで、生きた心地がしませんでした(汗)。

まあ、わかりきっていた事ですけど、オフロードはオフ車で走ろうって
ことですw でも数年のうちにここも舗装化されそうな雰囲気ですね…。

後半は戸面蔵玉林道です。面倒臭いので編集なしです(苦笑)。



コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL







