スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

房総半島ソロツー&エムズ試乗会 

3/15(日)に房総半島をソロで走ってきました。

房総半島といえば、海岸沿いをまったりと流すイメージを持っている人が
多いでしょう。実際に1月にマスツーで海岸沿いを走りましたしね。

ブログなどのお知り合い達は、皆伊豆・箱根などに行ってガンガン
走り込んでいるようですが、僕はひねくれ者なので、たまには
みんなと違うステージを走りたくなるんです(笑)。

というわけで、房総半島だけど内陸部の林道メインに走ってきました♪
その結果…




一人で行って正解でした(ぉ

いやぁ、あれは誰かと一緒に行ってたら非難轟々でしたね(汗)。

ルートは詳細を書いても誰もわかってくれないので(爆)、ザックリ言うと、


ツーリングマップル関東甲信越のP29,31の
オススメルートの林道の8割くらい



こんな感じです(笑)。どんな道だったかは動画を撮ってきたので
後日アップします。百聞は一見に如かずってね♪
動画を見て林道に興味を持ってくれる人がいたら嬉しいですね。


さっさと行って、お昼過ぎにはもうアクアラインで帰路につきました(^^;;)
途中、うみほたるPAで、試乗会に行くであろうゆきさんに連絡をとり、
コメダ珈琲下丸子店で合流しました。

軽食をとって、トライアンフに寄って、その後エムズファクトリーの試乗会に
行ってきました。といっても、僕が乗ったのはまたD-TrackerXですが。
いやぁ、軽量で楽しい楽しい。自分にはこれ位の方が相応だな(苦笑)。


新型ER-6fと新旧6n

6fは、カタログの角度だとカッコイイと思ったけど、正面から見るとなんか
いまいちだな…(^^;;)

というわけで、試乗後は少しおしゃべりをして、その後特に行く場所も
ないので、そのまま解散(笑)。何ともグデグデな感じが疲れた体に
ちょうど良かったです。

ゆきさん、あがのんさん、sad_macさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m



お疲れ様でした

午前中はハードに走ってこられたから、一番お疲れだったでしょうね。(^^;
セパハンで行けるオンロードだったら付いていっても良かったかな~。(笑)

しまった! 写真みて思い出したけど、ER-6'09撮るの忘れてた・・・。(´・ω・`)
改めて試乗した1400GTR、タイヤ変わってたので乗りやすくて、10RよりもGTRの方が楽しめました。(笑)
いやー、試乗会って楽しいですね~。
[ 2009/03/17 12:43 ] ゆき [ 編集 ]

>>ゆきさん

お疲れさまでした。
まあ、好き好んであんな道に行ってきたので
疲れたけど楽しかったです♪房総半島行って
あんなに早く帰ってこれるとは思わなかったけどw

まあ、CBRで走れるかどうかはこれからアップ予定の
動画を見て自己判断でお願いします(苦笑)。

試乗会は楽しいですね~。確か4月の初めの週末に
ライコ東雲でBMW試乗会(もちろん無料)があるので
都合がつけば一緒に行きましょう!
[ 2009/03/17 21:35 ] K-1 [ 編集 ]

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL







