スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/8 プチツー計画 

日曜日は、予報だと夕方から雨ってことになってますねぇ。
というわけで、三浦半島までチョロっとプチツーリングしに行ってきます♪
城ヶ島大橋を渡って城ヶ島に上陸し、しぶき亭というお店で
まぐろ天丼というのを食ってこようかな…。

まぐろカツ丼はよく聞くけど、まぐろの天丼というのは
あまり聞いた事がないので、気になる気になる。

行きも帰りも横横道路を使ってサクッと走って、
帰りは適当にバイク用品店かコメダ珈琲でも
寄って帰ろうかなって感じです。

まあ、午後は家族でお出掛けしないといけないし、遠出はできない
宿命なのですよ(´・ω・`)



お誘いありがとうございました。
コメント見たのが今朝だったのでアレでしたがw
まあ、また今日も寝坊しないとも限らなかったので
迷惑かけるよりは良かったかも(^^;
もう少し暖かくならないと朝起きれる自信が無い。。。

マグロ天丼の感想お待ちしてま~す。
[ 2009/03/08 11:07 ] MASAYA [ 編集 ]

幸い

今日は降られなかったみたいですね。
三浦半島はどうでした?
マグロ天丼、魅力的ですねぇ。
マグロ丼も、ミックス丼も、美味しそう……。
しかもリーズナブル!
今度私も行ってこようかな。
でも、三浦半島に行くと、そこから身動きが取れないんですよね(T-T)
[ 2009/03/08 19:12 ] ゆたく [ 編集 ]

>>MASAYAさん、ゆたくさん

すいません、諸事情により三浦半島は中止しました(爆)。

いや、朝起きてはいたんですが、仮面ライダーと
プリキュア見てたら、寒いし面倒臭くなってきてwww

そういえば、ゆたくさん!!
WESTERさんが最近忙しいのって、プリキュアに
出演されているからかも知れませんよ(謎)。
[ 2009/03/09 00:19 ] K-1 [ 編集 ]

こんばんは!
あら、中止になってしまったんですか(>_<)
実は今日は、
午前中は時間が合ったので、朝K-1さんのブログを見て、
こっそり出撃しようかな、、、なんて思っていました(^^;笑
[ 2009/03/09 00:32 ] ぶらほね [ 編集 ]

>>ぶらほねくん

勝手に自己完結してしまって申し訳ない(苦笑)。

でも早朝にメールをもらっていれば間違いなく出てましたよ(^^;;)

元々、一人でささっと行って帰ってくるつもりだったので、
気分で中止にするのもソロの良いところってわけですw

そういや、父さんも大型に乗り換えましたね~。
ここのところ、みんな大型に行っちゃってしまって…。
僕はみんなと逆行して軽いバイクいいなぁって
思ってきている今日この頃です(汗)。
[ 2009/03/09 00:51 ] K-1 [ 編集 ]

ソロツーの場合、「気分」とか「ノリ」とかで
行く先や行くかどうかさえ決められるからそれはそれでアリですよね。
でもじつは「K-1さんなにか美味しいものたべたかな??」
とか楽しみにしてました(´∀`)
[ 2009/03/09 17:04 ] とびうお [ 編集 ]

>>とびうおさん

いやあ、朝起きた時からいつ雨が降ってきてもおかしくない
位薄暗かったので、やめました。で結局雨降らないし(爆)。

でもマグロ天丼を諦めきれないので、今度の土曜日再チャレンジ
します。予報が雨なので家族で車で行ってきます♪
[ 2009/03/10 21:28 ] K-1 [ 編集 ]

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL







