 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ああ寝坊 

3/7(土)は久しぶりに晴れ間が見えるというので、午前中くらいで
ちょろっと走りに行こうと思っていましたが、目が覚めて時計を見たら…



8:30……OTL

レスキューフォースすら見過ごす時間じゃないか(爆)。

ああ、どうしよう。
どこか行きたいところがあるかといえば…無い(ぉ
バイク用品店に行ったとしても、今特に欲しいものは…無い(ぉ
バイクの準備するの面倒くさい(ぉ

とりあえず寝てみるかな(笑)。




あはは~

大幅に寝入って11時起床したのに比べたら早起きですよ。ヽ(*´∇`)ノ
午後は用事があったので・・・Ninjaの掃除出来ませんでした。

なんとも残念な感じ。
[ 2009/03/08 00:32 ] ゆき [ 編集 ]

>>ゆきさん

結局、その後二度寝したり、ぐでぐでな休日を過ごして
まったく家から出ませんでした(´・ω・`)

MASAYAさんやちかぴさんもツーリングに出掛けたっぽいし、
何とも残念ですな…(苦笑)。
[ 2009/03/08 00:43 ] K-1 [ 編集 ]

俺も寝坊しましたw
しかもNinjaツーだったのに(T-T)

ということで、1日ネットして終わりw
[ 2009/03/08 11:04 ] MASAYA [ 編集 ]

>>MASAYAさん

いやあ、まさかの夢オチには吹きました(笑)。

最近、自分も毎朝起きれなくて困ってるんですよね~。
寒いせいかな…(^^;;)
[ 2009/03/08 21:29 ] K-1 [ 編集 ]

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL







