スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

丸天再び(その2) 

丸天で満腹になったあと、50m位離れたところにある
日本で2番目にヘルメットが安いらしいBYQ PLAZA卸団地店
立ち寄ってみることに。



結論は…


まあ、自称2番目に安いのか、それとも日本のBYQ-PLAZAの中で
2番目に安いかのどちらかってところでしょうね(´・ω・`)


気を取り直して、柿田川公園に向かいます。










湧き水や公園を一通り散策したあと、駐車場の方に戻って休憩します。


うむ、キレイだ…。




2月だけど暖かいので、水を手を洗っても痛くなりませんね。



喫茶店で飲むヨーグルトが終了してしまったので、大人はホットコーヒーと
アイスティを、長男は外で売っている豆腐アイス(イチゴ)を選んでみます。


豆腐アイスを一口もらって食べてみると…



まんま豆腐じゃん(爆)

豆腐の味はわずかにする程度なのかなと勝手に想像していたので、
このモロ豆腐味にはビックリしました(苦笑)。


さて、柿田川公園を出た後は、酪農王国オラッチェに向かいます
(続きます)。




BYQ-PLAZAのご報告ありがとうございます(笑)
ちょっとあの微妙な看板が気になっていたもので・・・。

>酪農王国オラッチェ
このレポも楽しみにしてます。ソフトクリームが美味しいみたいで、興味ありありです(笑)
[ 2009/02/27 09:42 ] とびうお [ 編集 ]

ラオッチェのソフトもチェックしてました(笑)
この前のぴかツーでも寄れたらいいなぁって
思ってたんだけど華麗にスルー・・・
[ 2009/02/27 22:44 ] MASAYA [ 編集 ]

コメントありがとうございますっ!

>>とびうおさん

BYQ-PLAZAは微妙でした。
パソコンの周辺機器とかも売っている店の一角に
バイク用品が申し訳程度に置いてあるだけで、
用品店に関しては、都心に住んでいてよかったと思いましたね。

オラッチェはいまレポート書いているのでお楽しみに♪


>>MASAYAさん

ラオッチェじゃなくてオラッチェね(笑)。
MASAYAさん誤植や勘違い多いよね(笑)。だからこそ
ツーレポとかいつも笑わせてもらってますが(^^)

公式ページには土日20時まで営業って書いてあるけど、
この時期はなんと16時で終了なので、もし行かれるときは
要注意ですよん。
[ 2009/02/28 14:45 ] K-1 [ 編集 ]

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL







