スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

房総フラワーライン動画中止のお知らせ 

実は、南房パラダイスから洲崎灯台までのフラワーラインを走ったときの
動画があるのですが、アップするのをやめました。

理由は簡単で、


単調過ぎてつまらないから(汗)

実際に走るのと、動画で見るのとでは、結構感じ方が違ってきまして、
ひたすら真っ直ぐの道に、前に立ちはだかる遅い車、そしてとんでもない強風と
ネガティブな要素が絡み合って、とんでもなくつまらない動画に(ぉ

こりゃ、気分が盛り下がるなと思ってアップするのをやめました。

よって、先日の南房パラダイスまでの動画で、今回のツーリングの車載動画は
終了です。長い間お付き合いくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
今後も魅力的な動画を撮っていけるように精進して参りたいと思いますっ♪



お疲れ様でした(^^;

やっぱり、クネクネしていない道じゃあねぇ(^^;
もう少し暖かくなったら、クネクネした山の方に走りに行きましょう!
[ 2009/01/28 00:08 ] ゆたく [ 編集 ]

全部楽しませていただきました^^
『あ~こここうだったなぁ~』なんて一人でブツブツ見てましたよ。笑
今度は総集編とかは無いんですか!?。。。笑
僕も今、房総ツーで撮った写真を、ムービーメーカーでつないだり、加工したりして製作中です☆
[ 2009/01/28 07:58 ] ぶらほね [ 編集 ]

コメントありがとうございますっ!

>>ゆたくさん
僕も最近クネクネした道が恋しくなってきました(笑)。
暖かくなったらビーナスラインとか志賀草津道路にも
行きたいと思っているので、次期車輌で慣らしを兼ねて
下見お願いしますっ!

まだ雪があるから無理か…(苦笑)。とりあえず伊豆方面に
たくさん下見行かれるだろうから慣らしはすぐに完了しますよね。


>>ぶらほねくん
総集編作るまではエネルギーが持ちませんのよ(^^;;)
あえて切った貼っただけで臨場感を出すのが狙いです。

フォトムービー楽しみにしていますよ♪
[ 2009/01/28 18:56 ] K-1 [ 編集 ]

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL







