スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コメダ&トライアンフ 

MASAYAさん主催のコメダオフに参加してきました。




参加者は、
 ・MASAYAさん
 ・ゆきさん
 ・ちかぴさん
 ・とびうおさん夫婦
 ・K-1+長男

コメダ珈琲下丸子店に14時に集合。ツーリングではないので、バイク以外
の交通手段でもOK。自分は長男連れだったので車で参加しました。
とびうおさんが飲み会があるから電車で、他の人はみんなバイクでした。

一応バイク中心の話題ではあるが、翌週の三浦半島ツーの話が出るわけ
でもなく、2時間くらい適当におしゃべりを楽しみました。

冒頭の画像は、食後に頼んだミニシロノワール×4。4つも並ぶ事なんて
そうそうないので、みんな一斉に写真を撮る(笑)。


コメダを出た後もみんなバイクの前で会話が弾み30分くらい経過(笑)。



みんな寒いとわかっていてもやめられないが、自分は薄着で本当に寒かった
ので、そそくさと車に戻る(^^;;)

嫁や親からメールが入っていた事に気が付いて、メール返信するのが面倒
だったので、電話で話を済ませたところで、出発となりました。
ここで、とびうおさんは飲み会があるためお別れです。お疲れさまでした。

コメダを出た後は、ゆきさん行きつけの店がトライアンフ東京大田となって
新装開店したので、残りのメンバーでそこに行くことに。
自分もタイガースプリントSTを間近で見られるとあって興味津々です。



試乗車のストリートトリプルR(左)とスピードトリプル(右)。

みんなの意見も
結構いいよね~。ライト周り以外は…。
すいません、僕も同意見ですw

店内2Fには気になるタイガーとスプリントSTが。やはり近くで見ると
結構デカい(汗)。加えてスプリントSTはクラッチがかなり重い…。
これはツーリングの帰り道渋滞にはまったら左手が大変なことになるなぁ
と容易に想像できてしまいます。同様にスピードトリプルも重かったです。
タイガーとストリートトリプルはそれほどもなかったのになぁ。

さて、それとは別に偶然にも個人的に掘り出し物を見つけました。
スタマタキスのチャイルドシートが在庫処分でなんと半額以下!



お金も持っていなかったが、何より実車に試装着してみないことには
絶対に買えないため、店員さんに今度試装着してOKならその場で買うと
約束して取り置きしてもらうことに。親子タンデム実現に向けて少しでも
出費を抑えられて助かります。

そうこうしているうちに、いい時間になってきたので我々はお先に
失礼しました。今日参加された方々、お疲れさまでした。
帰り道、車だったので寒くはなかったけど、眠かったです(汗)。



[ 2009/01/24 23:51 ] その他 | トラックバック(-) | コメント(-)





