 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【動画あり】南海部品南東京店 

月曜日のツーリングに向けて、チェーンの注油とヘルメットホルダーの位置替え
をしてから、チェーン油の飛散具合と車載カメラの確認をするためにちと試走。
南海部品南東京店まで行ったが、結局何も買わずじまいですぐに帰宅。

帰って他の人達のブログを見てみたら、ゆきさんバヤさんが時間帯が違うが
南海にVIPルームを見に行っていたことが判明(笑)。
というわけで、勝手にトラックバックを貼っちゃいますw

※下の【続きを読む】をクリックすると、動画が表示されますが、
閲覧環境や時間帯によっては正しく表示されない可能性があります。
ご容赦ください。



Watch 南海部品南東京店 in Car Videos  |  View More Free Videos Online at Veoh.com





コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL


走り始め。(CBR600RR 走行距離 約1694km)

お正月から10日が過ぎた本日、ついに走り始めとなりました。 昨日の冷たい雨には驚きましたが、そんな雨も無かったかの様な晴れ空に恵まれました。 ただ、時折とても強い突風が吹いていたので、走行中恐ろしかったです。 数日前から、バヤさんと10日にどこか行きませ?...
[2009/01/26 02:52] URL 小さな忍者と大きな翼 @ Ninja250R×CBR600RR





