スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

房総半島ツーリングルート 

1/12に開催予定の房総半島ツーリングですが、1/3に行った下見をもとに
ルートを作成してみました。全体で結構ボリュームがあるため、ルートを
大まかに3分割して作成・投稿します。

今まではこのブログ記事に直接貼り付けていましたが、動きが重くなるし、
全員が快適に閲覧できるわけではないので、リンクを貼ることにしました。
【ルート1/3 うみほたるPA~白鯨亭】
主なスポットは
 ・雨城庵の井戸
 ・ふれあいぱーく・きみつ
 ・鴨川有料道路
 ・鴨川オーシャンパーク

【ルート2/3 白鯨亭~とみうら枇杷倶楽部】
主なスポットは
 ・南房パラダイス
 ・フラワーライン
 ・洲崎灯台

【ルート3/3 とみうら枇杷倶楽部~うみほたるPA】
主なスポットは
 ・内房なぎさライン
 ・道の駅きょなん
 ・金谷港フェリー乗り場
 ・富津岬 明治百周年記念展望塔


こんなところです。実際には走行ペースや参加者の疲労具合などを見ながら
その都度コースや休憩ポイントを替えていこうと思います。





詳細な下調べありがとうございます。
めっさ楽しみにしてます!

がっちりミノルタくんの慣らしも完了させたので心置きなく走りたいと思います♪
よろしくお願いします!
[ 2009/01/07 21:42 ] バヤ [ 編集 ]

>>バヤさん

慣らしを終えるの早っ!(笑)

心置きなく走れる程のワインディングはないので、
どちらかというと、また~り系のツーリングになる
思いますけど、そういうツーリングの楽しみもあるって
ことで、当日はよろしくです(^^)

あと、SSだとOEMタイヤもハイグリップタイヤなのかな…??
スタート直後はお互いよくタイヤを暖めながら走りましょうね。
[ 2009/01/08 20:10 ] K-1 [ 編集 ]

楽しみにしてます!

こんにちは。
さっそくツーリングにご一緒できることになり、とても楽しみにしています!
下見&ルート作成等、とても入念にしていただいて、おつかれさまでした。
あとは当日晴れるように、空に祈っておきます!
[ 2009/01/10 14:19 ] とびうお [ 編集 ]

楽しみにしています。

K-1さん ぶらほねの方にもコメントしましたけれど、今回は色々とありがとうございました。お会いできるのを楽しみにしております。 ハイグリップタイヤは冷えている時は怖いですね。 今回のメンバーで一番危ないのは私かもしれません。 どちらにしても、当日よろしく願い致します。
[ 2009/01/10 17:47 ] ぶらほね父 [ 編集 ]

>>とびうおさん

こちらこそ、ツーリングよろしくお願いします(^^)

当日は天候は問題なさそうなので、朝の集合場所までの
寒さをクリアしてしまえば、あとは特に問題なさそうです。

いつもは想像だけでルートを検討しているんですが、
今回は下見実走できた分、より細かい所まで気にしながら
練ったつもりです。

とはいっても結局は当日の走行状況を見ながら臨機応変に
変えていきますけどね(苦笑)。
[ 2009/01/10 22:59 ] K-1 [ 編集 ]

>>ぶらほね父さん

今までマスツーではついて行く事がほとんどだったのと、
房総半島を走った事がある人が少なかったこともあって、
企画的な事をやってみたいなと思っていたところだったんです。
いきなり出てきてでしゃばった真似してすいません(^^;;)

私も当日は楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします(^^)
[ 2009/01/10 23:04 ] K-1 [ 編集 ]

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL







