スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NAPS幸浦訪問ツアー実行(後半) 

前回の記事で、見事にみんなと分断されてしまった私。しかも一人(苦笑)。
直進か左折かを迫られた所で、自分が八景島シーパラダイスとか行くときは
いつも左折しているので、今回も迷うことなく左折し357号方面へ。


走れど走れど、それっぽい集団はいない…。ここで、直進して16号沿いに
進んでいるんだなとわかり、一人でNAPS幸浦まで向かうことに(^^;;)
ルートとしてはこんな感じです。



ひたすら357号を走るだけなので、楽なもんです。結局他の人達よりも早く目的地に
到着しちゃいました。参考になるかわかりませんが、バイクでNAPS幸浦に行った
ときの駐車場入場の動画です。


バイクの入口と出口は357沿いの一箇所のみとなっています。

しかし、この幸浦店といい三鷹店といい、屋根付き駐車場なのはいいのだが、
床がツルツルのコンクリートのため、雨で濡れているとかなり滑りやすいという
致命的な欠点があるが、どうにかならんもんか…。

さて、先に到着してメールを出してみると、途中で渋滞にハマッている模様。
ここで、入口でみんなが到着するところを撮ってやろうと思いつく(笑)。
それで撮ってみた動画がこちら♪

先頭から
 ・MASAYAさん@Ninja250R
 ・とびうおさん@ホーネット
 ・バヤさん@CBR600RR
 ・ぶらほねくん@ホーネット
 ・ゆきさん@CBR600RR

こうして全員集合して、NAPS幸浦店を覗いてみることに。バヤさんがブーツを
購入した以外は誰も何も購入せず。個人的には敢えてこの店に行く必要性は
まったく感じませんでした。

早々とNAPSを出ますが、ここでぶらほねくんは家の用事があるため離脱。
お疲れさまでした。下見か房総半島ツーでお会いしましょうっ!

その後、近くのファミレス移動して昼食。昼食後、CBRが2台連ねて停めて
あるので、プチ撮影会(笑)。


リアビュー。SSのため、迫力があるというよりは、コンパクトでスッキリして
いるなという印象です。



一台、気分だけはCBRの人がいます(笑)。


MASAYAさんも撮るっ!w


さて、私は家族の用事があるためここで離脱します。皆さんは三浦半島まで
行かれたようですが、走るというより、おしゃべり全開だったそうです(笑)。
皆さん、お疲れさまでした。楽しい走り納めができてよかったです(^^)





んー、楽しそうですね!!

あけましておめでとうございます!
去年はコメント沢山頂きましてありがとうございました。
今年は是非一緒に走りたいですね♪

ナップスツー、楽しかったみたいで何よりですね。天気もよかったようで。
CBR600RRコニカミノルタ、雑誌で見たことありましたが
やっぱカッコイイなぁー
ていうかこのツーのバイク、全部私好みかもです(笑)

駐車場の床は確かに滑りそうですね。なぜわざわざあんな床に…
バイクが沢山停まってるのを舐めていく動画で、テンションあがりました(笑)

今年もよろしくお願いします!お互い怪我などには気をつけて
楽しいバイクライフを送りましょう。
[ 2009/01/01 22:07 ] はるか [ 編集 ]

>>はるかさん

今年もよろしくお願いいたします!!
こちらこそ、ツーリングなどご一緒できたらと思います。

NAPSツーはおしゃべり中心でとてもゆる~い走り納めでしたが、
なかなか楽しかったです。走るだけが全てじゃないと実感しました(笑)。
もちろんたくさん走るのも好きなので、今年も色々と足を運んでみたいですね。

コニカミノルタは、かなり目立ちますね。でも今回ホーネットも
初めて見ましたが、いい感じでした。太いリアタイヤにマフラー音。
250CCですけど、とても豪華に見えました。ぶらほねくんのは
黒くて引き締まって見えますが、とびうおさんの赤黒ツートンカラーも
かなり自分好みでした。
[ 2009/01/02 01:21 ] K-1 [ 編集 ]

おつかれさまでした。

初書き込みの、とびうおです(笑)
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

NAPSツーの際にはご一緒させていただき、
ありがとうございました。

K-1さんのZ1000、迫力のリアビューでした!
そしてK-1さんの動画にて、初めて走行中の自分が
見られてうれしかったです!へっぽこだけど・・・。
なんだか、こちらでもホーネットがほめられてて、
とってもいい気分です♪

こんどはぜひツーリングもご一緒したいです!!
[ 2009/01/05 14:23 ] とびうお [ 編集 ]

>>とびうおさん

書き込みありがとうございます♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします(^u^)

ご自分が映っている動画が見られると何だか興奮しますよね(笑)。
でも、ブログページに動画を貼り付けると全体が重くなってしまう
ので、これからはリンクを貼って、見たい人はリンク先に飛んで
見てくださいねという形に変更しようと思います。
全員がブロードバンド環境というわけでもないし(汗)。

暖かくなったらぜひツーリングに行きましょうっ!
といっても最近家族にもどこかに連れて行けと文句を
言われているので、ツーリング頻度は減りそうですが(苦笑)。
[ 2009/01/06 00:24 ] K-1 [ 編集 ]

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL


幸浦NAPSと・・・。(CBR600RR 走行距離 約1625km)

30日(火) 幸浦NAPSへ行こうという事で、午前10時集合で行ってまいりました。 天候は見事な晴天。 暖かいってゆ~か・・・冬装備じゃ暑いぐらいでした。 ツーリングに出た人もいるんじゃないかな~。  【参加者】    K-1さん / Kawasaki Z1000 ★    MASAY...
[2009/01/26 02:54] URL 小さな忍者と大きな翼 @ Ninja250R×CBR600RR





