スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NAPS幸浦訪問ツアー実行(前半) 

12/29の記事でも書きましたが、オープンして間もないNAPSベイサイド幸浦店
行ってきました。

参加者は、
 ・ゆきさん(Honda CBR600RR コニカミノルタ)
 ・バヤさん(Honda CBR600RR コニカミノルタ)
 ・とびうおさん(Honda Hornet)
 ・ぶらほねさん(Honda Hornet)
 ・MASAYAさん(Kawasaki Ninja250R)
 ・K-1(Kawasaki Z1000)


待ち合わせは、朝10時にオートウェーブ新山下店の駐車場。ツーリングではない
ので、待ち合わせが早朝でないのが、最近朝に弱い自分には嬉しいところ(笑)。
ツーリングだと5時~6時集合とかザラですからね(^^;;)

ぶらほね君が急遽参加することになり、待ち合わせ場所が遠いから少し遅くなる
という話を聞いていたのだが、到着してみると一番乗りで待ってくれていました(^^;;)
挨拶を済ませ、おしゃべりをしているうちに残りの参加者も続々と到着。


ハーレーのディーラーが休業日なので、警備員の指示でピット入口で集合



ゆきさんのCBRにまたがり、ご満悦のぶらほねくん


軽く挨拶をしたり、皆の愛車を眺めたりして30分ほどしてから出発。
ここからNAPS幸浦まではR16とR357を走るが、どちらも取り締まり多発地帯
のため、道に詳しいMASAYAさん先導でおとなしく千鳥走行で行くことに。



こんな風に出発して…



途中までは順調に走っていたが…



あ~あ、自分だけ分断されちゃった。まっいいか…。
左のトラックは明らかに違反ですが、隠す義理もないので晒し上げ♪


この先に、直進して16号、左折して357号の交差点があるから、
その近くで待機しているだろう。




















そんな風に思っている時期もありました…






















ちょっww、いねぇっ!?(T-T)

どっちからでも行けるんだが、みんなどっちから行ったんだろう…。


ええいっ、ままよっ!!(またかよOTL)


自分を信じて、左折して357号に向かうが、これが吉と出るか凶と出るかは
長くなってしまったので次回に続きます。





おっ

次回に続く、ということは、まだ今日アップされるんですかね?
それとも来年?(^^;

はぐれると、別に困らなくても、気持ちとしては焦っちゃいますよね(^^;
来月の房総半島ツー(本番)では、そのあたりのこともちゃんと検討しておきましょう。

今年は1回しかご一緒できませんでしたが、来年はもう少し何回か走りに行きましょう!
来年もよろしくお願いします。
[ 2008/12/31 18:18 ] ゆたく [ 編集 ]

一年間お疲れ様でした!
あんまりカキコも出来てませんが、更新は楽しみにしてます^^
カメラとかの動画も期待してますよ~
では来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
[ 2008/12/31 19:32 ] tokumori [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
≦(._.)≧
ぜひ今年はツーリング等ご一緒しましょう!
[ 2009/01/01 00:32 ] かきくすず [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!

そんな風に~のくだりで吹きました(笑)

ホント、突然だったのに誘っていただいて、嬉しかったです!
最高の走り納めでした!
ありがとうございます!

またぜひ走りに行ったりゆっくりお話したりしたいです!
今年もよろしくお願いします♪
[ 2009/01/01 01:31 ] バヤ [ 編集 ]

>>ゆたくさん
年明けに後半がアップされるように、予約投稿していました(^^;;)

千鳥走行は、信号が少ない郊外を走るには問題ないんですけど、
都市部で信号で分断されるのは避けられないので、集合場所を
決めておいて、後は途中で分断されても構わず、小集団で進むか
完全フリー走行にしたほうが安全な感じがします。

今回10台近くいますので、みんな同じペースで分断されずに走るのにも
限界がありますしね。下見走りをした人を先頭に複数グループに
初めから分かれて走るのも手ですね。

今年もよろしくお願いします。せっかく近所ですので、
ぜひ走りに行きましょうっ!!

>>tokumoriさん
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!
あまりZ1000オーナーのページが見つけられないなかで、
tokumoriさんのページを拝見して色々と参考にさせていただきましたので、
tokumoriさんには本当に感謝ですっ!!

動画のほうも色々と試してみながら録画していきたいと思います♪
[ 2009/01/02 01:08 ] K-1 [ 編集 ]

>>かきくすずさん
こちらこそよろしくお願いします。
今年の目標は親子タンデムですので、
色々と教えてくださいませ(^^)


>>バヤさん
先日はどうもお疲れさまでした。
「そんな風に~」はMASAYAさんのパクりですw

では、房総半島ツー楽しみにしています。
私は3日に下見走りをして様子を見てきますね。
[ 2009/01/02 01:08 ] K-1 [ 編集 ]

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL


幸浦NAPSと・・・。(CBR600RR 走行距離 約1625km)

30日(火) 幸浦NAPSへ行こうという事で、午前10時集合で行ってまいりました。 天候は見事な晴天。 暖かいってゆ~か・・・冬装備じゃ暑いぐらいでした。 ツーリングに出た人もいるんじゃないかな~。  【参加者】    K-1さん / Kawasaki Z1000 ★    MASAY...
[2009/01/26 02:54] URL 小さな忍者と大きな翼 @ Ninja250R×CBR600RR





