 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コメダ珈琲下丸子店 

家庭の事情により会社を休んで用事を済ませた後、
そのまま家に帰るのも何だかねという事で、
コメダ珈琲下丸子店へ行くことに。


コメダ珈琲下丸子店の外観
都内23区初出店の記念すべき店です。

コメダ珈琲は名古屋を中心に事業展開している喫茶店ですが、
最近は東京・神奈川にも少しずつですが増えてきています。
私は名古屋の人間ではありませんが、スタバやドトールより
コメダの方がずっと好きですw なんか落ち着きます。


軽食ということで、ホットコーヒーとホットドッグを食す。
ガッツリ食べたい時は迷わずカツサンドなんですが、
家で夕食があるので、軽く済ませます。
ここのホットドッグは、コールスローが入っていて
シャキシャキした食感も楽しめるので結構好きです。


シメは、ミニシロノワール。
ここまで来ると全然軽食じゃない(苦笑)

帰りはガス橋、新川崎を通って帰宅。
そういえば、新川崎に島忠ホームズ店がオープンするようです。
既に建物は完成していて、商品の搬入をしているところでしょうか。
川崎大師店もオープンするみたいだし、客が分散してくれる事を祈ろう。


↑他のライダーのブログはこちらから↑


コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL







