スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NAPS幸浦訪問ツアー 

ゆきさんのブログにも書いてありますが、NAPSベイサイド幸浦店に行きます。

【日程】12/30(火)


【集合】午前10時 オートウェーブ新山下店駐車場



【ルート】一般道国道357号

【参加者】
ゆきさん(CBR600RR)
MASAYAさん(Ninja250R)
・バヤさん(CBR600RR) ※下瀬谷BBSで確認
・とびうおさん(ホーネット) ※ゆきさんのブログで確認
・K-1(Z1000)

NAPS幸浦は12/23にオープンしたばっかりで、まだまだ混雑していると思いますが、
どんなもんか見に行ってみたいと思います。おそらく今年の走り納めになるでしょう。

ちなみに、NAPSを見た後の予定は、まったく決めていませんw
帰って年賀状書かなきゃ…(ぉ





初コメ失礼します!

ツーリングの件でお世話になってます!

場所確認しました。
明日お会いできるのを楽しみにしてます♪

よろしくお願いします!

あ、後リンクさせてもらっても良いでしょうか…!
[ 2008/12/29 23:31 ] バヤ [ 編集 ]

>>バヤさん

こちらこそ、30日はよろしくお願いします。
日中は比較的暖かいようなので助かります。

ツーリングの前に冬装備に慣れておきたいから、
完全武装で出るつもりですが、絶対暑そうだ(^^;;)

リンクの件、了解です。こちらからもリンク貼らせていただきます。
[ 2008/12/30 00:36 ] K-1 [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした。

はぐれポイントが調度どこかで待てる場所が無いところで、
仕方なくしばらく行ったところで待っていたんですけど、
やはりあそこを左折しちゃいましたね(笑)
まあ、16号~357号という説明だけだと左折するのも
当然だと思います。
まさか、あそこで分断されるということを考えていなくて、
ルートの詳細を伝えてませんでした(^^;

走り納めがこんなに楽しいものになるとは思いませんでした。
企画して頂いてありがとうございました♪

31日ブログ更新するか分からないので、こちらで。

本年中はツーリングなど色々とお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

すでにコメダツーの話が出ていますよ(^^
ゆきさんだけまだ行ったこと無いみたいなんで、
ゆきさんをコメダに連れて行くのが主旨ですw

それでは、良いお年を!
[ 2008/12/31 03:51 ] MASAYA [ 編集 ]

>>MASAYAさん

昨日はお疲れさまでした。私も楽しい走り納めができたのでよかったです。
MASAYAさん以外お初なのに、まるで初めてあった気がしない(笑)。

分岐はしばらく走っても見えない時点で、もう片方のルートで行ってるな
とすぐにわかったので、先に待ち構えてビデオでお出迎えすることを
考えながら走っていました。一応白バイも注意しながら走ってましたけどね。

では、来年もよろしくお願いします。コメダはバイク乗りに人気ありますね(笑)。
自分は江田店を見つけてから数年経ちますが、関東圏でこんなに
出店して人気が出るとは思ってもいませんでした(驚)。
下丸子店で名古屋の新聞記者にいきなり取材申し込まれたこともあった(笑)。
[ 2008/12/31 17:02 ] K-1 [ 編集 ]

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL







