 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

車載カメラテスト02 

保土ヶ谷PAからみなとみらいまでを車搭カメラで撮ってみました。





この動画と地図のリンク機能は、ALPSLAB videoを利用して作成しているが、
ブログに貼り付けると400×330のサイズで表示されるようです。
下側のタイムバーやボリュームを除けば、動画自体のサイズは
400×300あれば、そこそこ見られる画質になるということですかね。

とりあえず動画は640×480で撮って、そこから色々と編集してアップロード
ですね。もうちょっと色々と試してみようと思います。





コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL







