スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

横浜朝走り 

朝走りです。朝練とか早朝ツーリングなんてカッコイイもんじゃありません。
本当に朝の街中を流すだけです。本当は6時くらいに出て日の出でも見ようかな
と思ったんですが、目が覚めたら既に7時過ぎ。適当に準備をして出発~。

ルートは、保土ヶ谷PAみなとみらい

アバウト過ぎるw いくら何でも適当過ぎるので、何点か撮った写真も一緒に。



まずは第三京浜でバイク乗りの聖地保土ヶ谷PA
港北ICからで二輪車は50円です。缶コーヒーより安いです。



保土ヶ谷PAというと土曜日の夜というイメージですが、僕はあのギラギラした
異様な雰囲気が苦手なので、朝の保土ヶ谷のほうが好きですw
横浜新道や首都高と接続されているので、ツーリングの待ち合わせ場所としても
よく利用されていますが、すでに8時半を過ぎているので、バイクもまばらですね。


第三京浜を降りてから下道を走ってみなとみらい方面へ。



コスモワールドのコスモクロック21。まだ開園前なので、歩いている人もチラホラ。



こちらはコスモワールドの反対側にある万葉倶楽部
もし自分が遠方から都心に宿泊ツーリングに来たら、ここに泊まるかも。
高級志向な健康ランドという感じで、多少のプライバシーを我慢すれば、
ホテルより安く、漫画喫茶よりは快適に過ごせるはず
利用したことないので、あくまで予想ですが(苦笑)。



山下公園方面へ走っている途中、赤レンガ倉庫前で信号待ちしていたら、
何か車がいっぱい並んでいる。何かのイベントかなと思い、ちょいと寄り道
をしてみる。


あなたが選ぶカー・オブ・ザ・イヤーが開催中のようでした。


山下公園通りを流しながら、途中で横の道に入る。

無限SHOP YOKOHAMA.エアバッグジャケットで有名なhit-airの直営店です。
SPIDIの正規代理店でもあります。実は私、エアバッグジャケット持ってます。
将来親子タンデムが実現した時は、親子共にエアバッグ着用で行きますよ(^^)



バイクの写真が全然なかったので、店の前で記念撮影(笑)。


この後は、ベイブリッジの下側を通って帰宅。ちなみに保土ヶ谷PA以外は
全部ヘルメットを被ったまま写真を撮っていたので、さぞ怪しかったことだろう(汗)。


大したルートじゃないけど、こんな感じです(クリックで詳細を表示)。

(A)港北IC、(B)保土ヶ谷PA、(C)コスモワールド&万葉倶楽部
(D)赤レンガ倉庫、(E)MUGEN SHOP YOKOHAMA、(F)R15大黒町入口交差点


↑朝走るのって気持ちいいよねって方はクリックお願いします♪


すみません
ブログ削除してしまって…<(_ _)>
新しく作りましたのでよろしくお願いします
[ 2008/11/17 15:07 ] はおはお [ 編集 ]

>>はおはおさん
了解しました。FC2ブログになったのですね。
[ 2008/11/18 01:32 ] K-1@管理人 [ 編集 ]

横浜走るにはやっぱ夜か早朝ですよねぇ。

本日ひさびさの夜保行ってきました。

土曜じゃないからバイクも全然いませんでした。

ん?寒いからか?(笑)
[ 2008/11/22 02:02 ] MASAYA [ 編集 ]

>>MASAYAさん
横浜に限らず、都心部は昼間走るもんじゃないですもんねぇ。
スリ抜けできない狭い道も多いしね。
でも、この時期朝晩は寒いというのが難点だけど(苦笑)。

金曜日に谷保ったって事はNinjaのミーティングかなと予想してたら
本当にそうでしたか(MASAYAさんの記事を読んでわかった)。
[ 2008/11/23 08:48 ] K-1@管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL







