 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

溝落とし 

今朝、仮面ライダーキバを観てから
バイクのチェーンに注油をしていたら、
長男が手伝いという名の邪魔をしてくる(笑)。

途中で、GTRの玩具に乗って溝にタイヤを入れているので、
「脱輪してるぞ」って言ったら
「違うっ、頭文字Dの真似してるの!!」だと…( ̄ェ ̄;) エッ?
そうかっ、溝落としの練習か(笑)。



得意気な息子

しかし、GTRなんかで溝落としやったら、
バンパ等の下部をガリガリっていっちゃいそうですな。


↑他のライダーのブログはこちらから↑


コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL







