スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドキッ!!初心者だらけのマスツーリング(コース編) 



11/8(土)に某所の集まりで、ほとんどが初心者のグループで
埼玉の秩父方面へマスツーリングします。
何も起こらない気がしない(爆)。大丈夫か俺!?

上のルートマップは幹事さんのルート案内をもとに自分でルートを引いてみました。
このルートは前半はA.青梅からB.道の駅あしがくぼまで道なりにすすみ、
途中からC→E奥武蔵グリーンラインを通ります。
その後、F.正丸峠(頭文字DでハチロクVSハチロクやってた峠)を抜けて、
来た道を戻って、青梅に帰ります。

奥武蔵グリーンラインも正丸峠も、この時期落ち葉が多いことと、
雨が降るかもしれないため、初心者ツーとしては少し不安も残ります。
オフ車で走りたい気分ですね。セローが欲しいw

秩父の天気予報を見ると、最高11℃最低6℃という、とんでもない寒さなので、
真冬の装備で向かいたいと思います(^^;;)

ツーレポは後日アップしたいと思います。

にほんブログ村 バイクブログへ
↑何かが起こると思う方はクリックお願いします(笑)。



おじゃまします。

寒そうですね。
無事を祈ってますよ。

ツーレポにまた伺います!!!
[ 2008/11/08 14:38 ] ロンゲのオヤジ [ 編集 ]

今頃は…

寒空の下ツーリングの道中ですね
うらやましいです
マスツーリングはペースリーダーが大変です
信号で切れた日にゃ…
無理しないでがんばってちょw
[ 2008/11/08 15:03 ] はおはお [ 編集 ]

今日の埼玉県は?午前中は、雨でした・・・
初心者だらけのツーリング??無事だったのでしょうか?

無事に帰宅してくださいね?
[ 2008/11/08 20:19 ] ローズ [ 編集 ]

今日の天気は。。

こちらでは、コメお初です。
よろしくお願いします。
今日、ツーリングでしたか。。。
天気はあまりいいとは言えなかったですが、どうだったんでしょうか?
落ち葉に雨。。。考えただけで、垂直コーナリングをしてしまいそうです(>_<)
ご無事でお帰りでしょうかね。
しかし、寒いでしょうに。
[ 2008/11/08 21:13 ] WESTER [ 編集 ]

コメントありがとうございます!!

皆さま、コメントありがとうございますっ!!
ツーレポは後日書きたいと思います。写真ないですけど(汗)。

>>ロンゲのオヤジ
書き込みありがとうございます!!
とても寒かったので、真冬の装備で出掛けて正解でした(^^;;)
私自身は何事もなく無事に帰宅しましたが、色々ありました。
それはまた後ほど。

>>はおはおさん
書き込みありがとうございます!!
寒空ならまだいいんですが、朝は雨が降って相当寒かったです(´・ω・`)
マスツーはあまり経験がないんですが、難しさと楽しさの両方を
体験できました。普段ソロが多いんですが、たまにはマスツーも
いいなと思いました。

>>ローズさん
書き込みありがとうございます!!
昼前くらいまでは雨が降ってましたが、午後は雨も止んで路面も
ある程度乾いてくれたのでよかったです。

正確にいうと全員が初心者というわけではないのですが、
やはり熟練度が近い人たちが集まると自然と話も
盛り上がりますねっ。楽しい時間が過ごせて無事に帰宅できましたよ。

>>WESTERさん
書き込みありがとうございます!!こちらでは初めましてですね!!
初心者ツーリングなのにいきなり雨(>_<)幹事さんも出発時は
結構悩んでましたね。ソロで走るのとはわけが違いますからね。

林道は雨は止みましたが、落ち葉がすごく、恐る恐る走りましたよ(^^;;)
でも僕Z1000なんか乗ってるくせに舗装林道好きなんですよね(苦笑)。

確かに寒かったですけど、ウィンタージャケットとオーバーパンツという
真冬装備で行ったので、凍えることもなく無事に走りきることができました。
[ 2008/11/09 09:36 ] K-1@管理人 [ 編集 ]

こんばんは。私もこちらではお初です(^-^)
昨日は生憎の天気でしたね。
それでも、午後はなんとか雨はやみましたか?
ツーレポ、楽しみにしておりますので、苦労したところなど、お聞かせ下さい。
[ 2008/11/09 23:25 ] ゆたく [ 編集 ]

>>ゆたくさん
コメントありがとうございます!!

横浜から集合場所の青梅へ向かう途中で雨が降り始め、
雨のスタートという、初心者ツーとしては厳しいものと
なりましたが、お昼前くらいには雨もやみ、路面も乾いて
きましたのでよかったです。
それでも寒かったですけどね(^^;;)
[ 2008/11/10 00:01 ] K-1@管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL







