スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6周年 

いや、6周年といっても、バイクではなく結婚して6年なんです(`・ω・´)

結婚記念日近くの週末になると、式を挙げた会場に行って
模擬挙式に参列して、心の中で勝手に先輩ぶる(爆)という
実に下らないことをやっていたんですが、今年は時間に間に合わずに断念w

記念に食事をするために舞浜のイクスピアリの中にある
レインフォレストカフェに家族で行きました。

レインフォレストカフェのレストラン入り口。日本一号店らしいです。
訳すと熱帯雨林喫茶(爆)。えっ?訳すなって(´・ω・`)



料理はボリュームがあって、味も可もなく不可もなくって感じです。
値段は高いけど、料理以外のエンターテイメント要素も料金に含まれている
と思えばこんなもんでしょうね。場所柄子供連れの家族も多いですしね。
いつもだったら、この値段だったら松屋の牛焼肉定食が何回食え(ry
と夢の無いことを言うのですが今日は自粛ですw



2Fのセレブレーション・プラザ(何じゃそりゃ)にある白いクリスマスツリー
写真は4Fから撮影

その後帰宅したわけですが、子供も楽しんでいたようでよかったです。
え~と、オチは特にありません(苦笑)。
最後まで読んでいただいてありがとうございますたm(__)m





独身34周年のMASAYAですwww

ディズニーはランドしか行ったこと無いです。
最後に行ったのは高校の遠足ですからね(笑)
男としてはUSJの方が楽しめました。
ま、USJも1回行けばしばらくはいいかなって感じですがw

レストランならシェフミッキーが女、子供ウケが良さそうですけどね。
もちろん行ったこはありません(^^;
[ 2008/11/05 22:23 ] MASAYA@横浜Ninja [ 編集 ]

>>MASAYAさん
34周年おめでとうございます(爆)。

僕は、もともとディズニーにはあんま興味ないので、
当然シーも行ったことありません(^^;;)
昔から豊島園派だったものでね。

そのうち野郎どうしで、富士急ハイランドに
ツーリングでも行きますか?(爆)
[ 2008/11/05 23:12 ] K-1@管理人 [ 編集 ]

う~~ん結婚してから17年ほど経ち
離婚してから2年と数ヶ月経過しました
結婚記念日なんて忘れてしまいました
10月の終わりごろだったけど・・・
うらやましいです
[ 2008/11/06 16:05 ] はおはお [ 編集 ]

>>はおはおさん
こんばんはっ。
コメントが難しいですが、人生の大先輩なんですね(^^;;)

普段から記念日と言っているのは挙式披露宴をした
日なんですが、実は入籍した日を覚えていません(爆)。
[ 2008/11/06 21:55 ] K-1@管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL







