スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

想像タンデム 


これはちょうど1年前の東京モーターショー2007のカワサキブースで撮った1コマ
ZX-10Rなんですが、前のシートに二人座ってますw
動かないとはいえ、初めて二人乗りを体験できて興奮(*゜∀゜)=3!!
息子よ、その可愛い手を離すではないぞw

とはいえ、現実には装備類を揃えるのに出費がかかりそうだ…OTL
おまけに子供は成長してサイズがすぐに変わっちゃうしなぁ。
難しいところですね。



おまけ。私と同じ白Z1000のハンドルを握る息子。
何というか、人間タンクバッグといったところでしょうか(笑)。



↑他のライダー達のブログはこちら♪


まさに人間タンクバッグ(笑)

子供とのタンデムは大人とのタンデムに比べると、
大変そうですね。
[ 2008/10/31 21:08 ] MASAYA@横浜Ninja [ 編集 ]

>>MASAYAさん
本当にタンクの上に腹這いでベッタリだったので(笑)。

親子タンデムを調べていると、苦労するのは
後ろで居眠りされることが多いみたいですね。
大人でもつまらないと寝るけど、子供はありえない首の角度
のまま寝てるから(笑)。

通話できるツールは必須ですねこれは(^^;;)
[ 2008/11/02 08:13 ] K-1@管理人 [ 編集 ]

はじめまして。

子供好きな私にとって、とっても!可愛いお子さんとの写真に、暖かいきもちになりました。
お顔には、モザイクですが?ニコニコなんでしょうね~?
我が家の子供たちは、もうそろそろ親離れの時期になってしまって、少し寂しい思いをしています。そして、子離れするためにも?何かを始めなくては!!と?ライダーになるべく!ただいま、教習所に通っています。
お子さんの成長とともに、ブログも楽しみにしています!
[ 2008/11/02 18:35 ] ローズ [ 編集 ]

こんばんわー!

すみません、もう 大好きですこのお子様タンクバッグ!!!
かわいい~!もう、めっちゃかわいい~!
これはこれは、我が子のこの姿、撮らずにはいられませんね(笑)

この前南海部品へ行ったとき、お子様タンデムアイテムを試してる親子さんに何組か会いました♪
やっぱり我が子と楽しい気持ちを共有って最高だろうなあv-10
[ 2008/11/02 23:48 ] オオイ [ 編集 ]

ローズさんへ

>>ローズさん
はじめましてっ。書き込みどうもありがとうございます!!

息子はこの頃3歳で、楽しんではいましたが、
必死につかまっているという感じで、ニコニコというよりは
若干緊張しているような表情でした(苦笑)。

ローズさんは現在教習所通いなんですね。
早く免許取得の記事が拝見できることを楽しみに待っております(^^)

これからもどうぞよろしくお願いしますっ!

[ 2008/11/03 02:22 ] K-1@管理人 [ 編集 ]

オオイさんへ

>>オオイさん
こんばんは。書き込みどうもありがとうございます!!

2枚目の写真の右端にクツだけ写っていますが、
コンパニオンのお姉さんがいて、そのお姉さんに
「頑張れ~v-238」って応援されてたので、
格好つけてタンクバッグになってました(笑)。

ウチの近くの南海部品でもチャイルドシートのフィッティングが
できるみたいなので、今度行ってみようかなと思ってます♪
その他安全装備についても妥協することなく、
じっくり調べて揃えていきたいですね(^^)
[ 2008/11/03 02:32 ] K-1@管理人 [ 編集 ]

(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪です
人間タンクバッグ…笑っちゃいました~
うちはだんだん子供が大きくなってもはや私より二人とも大きい!
タンデムするのにバランス悪い!
そのうち免許取ったら私が乗せてもらいます
[ 2008/11/03 15:01 ] はおはお [ 編集 ]

はおはおさんへ

>>はおはおさん
はじめまして。書き込みどうもありがとうございます。

ウチはまだ小さくて軽いから二人乗りしたときの挙動変化も
少ないと思いますが、自分より大きい人が後ろに乗るとなると
大変そうですよね(苦笑)。信号待ちのたびにヒヤヒヤしそう…。

後席は前席と比べて始点が高い事が多いので、
ヘタれの自分は後部座席は怖いのでたぶん無理です(^^;;)
街中で二人乗りしてる人達見るとすげーって思っちゃいます。
[ 2008/11/04 04:26 ] K-1@管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL







