 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログタイトルを変えました 

まんまですが、ブログタイトルを一新しました。
まあ、あまりにも安直なタイトルだったので(・Θ・;)アセアセ…

バイク関係中心のブログには変わりませんが、
来春に愛車Z1000で親子タンデムができるようになるまでの
情報や用品の収集なんかも書いていきたいなあと思います。

あと、今までは自ブログのネタをある程度溜める事を優先させるために、
あまり他のブロガーさん方と交流をとってませんでしたが、
今後は他のブログも積極的に訪れてみようかと思います((o(゙ε゙)o))ウズウズ

でも、Z1000のブログってあんまりないんだよなぁ~(´・ω・`)
Ninja250RとかCB400SF/SBな方はいっぱいいるのにぃ(`・ω・´)


↑今後ともよろしくお願いしますっ!!


コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL







