スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【動画】3/20のお見送り&早朝ツーリング(その1) 

3/20に行ったツーリングのなかで、西伊豆スカイライン(南方向)の
前半部分の動画になります。

44秒あたりで、黒い人にブチ抜かれます(爆)。

ちなみにマスツーっぽく走っていますが、自由行動なので、
動画の最後で、自分一人だけ笹原駐車場という西伊豆では
珍しい東側の駐車場に入っています。

今回、残念だったのは雲が多く、素晴らしい展望が
半減してしまったことですね(^^;;)








お疲れ様でした!

すっかりコメ漏れしてた。。。(爆)
ツー、どうもお疲れ様でした。

西伊豆スカはちょっと風強かったり寒かったりでイマイチでしたが、たまにはフリー走行っていうのも良いですね。
もう少し上の方も暖かくなると気持ち良いんだろうけど。(´-ω-`)

次は林道動画かな~?楽しみにしてます!(笑)
[ 2010/03/25 06:12 ] ゆき [ 編集 ]

動画だ~(^^ゞ

車も少なくて良い道でしたねぇ(^^ゞ

風が強くて…
実は途中でタンクバックが開いていたらしく…地図がパタパタ~~っと半分外に出てしまって(笑)
↑走行中しまえずで焦った(^^;;;
そんな事もあり、今回はのんびり走行で良い練習になりました(笑)

良いとこに連れて行ってくれてありがとう♪
自分でもたぶんこっそり練習しに行くと思います(笑)

林道動画楽しみにしてますね(^^)v

あ、言うの忘れちゃったんだけど、珈琲ツーもそのうち行きましょうね!
今の仕事は4月の半ばで辞める事にしまして(^^;
今後は地道に平日に働く事になりましたので(^^ゞ
[ 2010/03/25 07:58 ] ちかぴ [ 編集 ]

楽しそー

いいですねー。
自分も走りたくてうずうずしています (笑。
交通量も少なく、楽しめたんじゃないですか??
この週末は晴れるようなので、バイクでお出かけですか?
[ 2010/03/25 09:05 ] みつるライダー [ 編集 ]

こんにちわ。^^

このお誘いいただいたツーに当初は参加させていただこうと思っていたのですが、どういうワケかあれよあれよと自分が関西に行く事になってしまいました。(―▽ー;)(笑)そんなワケで伊勢でチャーリーさんをお見送りしました。(爆)

西伊豆は自分は走った事ないですね。動画を見てると気持ち良さそうでいいですね。^^

いつもお断りしてばかりですが、ご一緒したい気持ちはとても強いですので、また誘ってやって下さい。宜しくお願い致します。m(__)m

[ 2010/03/25 15:19 ] コンタ [ 編集 ]

コメントありがとうございますっ!!

>>ゆきさん

天気予報の割には、上のほうは寒くて風も強くて
午前中とは思えない風景でしたね(苦笑)。

林道動画はちょっと時間下さい(笑)。
仕事が忙しくて、手抜き編集する時間すらないので(^^;;)


>>ちかぴさん

自分はスクリーンを替える前までは、高速を走ると
タンクバッグが飛んでいきそうになってました(爆)。
その頃はセーフティーベルトを通していたのですが、
スクリーンを替えてからは、タンクバッグには風は
当たらなくなったのですが、最近高速が辛いので、
フルカウルのツアラーが欲しいと思う今日この頃です。

林道動画は思ったより長くて、どこを削っていいのやら(苦笑)。
もう少しお待ち下さい(^^;;)

コーヒーツーすっかり忘れてた(ぉ
4月に入って、もう少し暖かくなったら行きましょうかね。
走る楽しみは全くないと思いますが、企画してみます(笑)。


>>みつるドライバー??さん

みつる「ライダー」さんはひとまずお休み中ということで(苦笑)。
西伊豆スカイライン自体は交通量が少ないのですが、
沼津からここに行くまでの海岸沿いの道が逃げ道がないため、
根気良く行く必要がありますね。その点、伊豆スカは
箱根新道やターンパイクもあってアクセスしやすいといえます。

朝、伊豆スカを通って、冷川あたりで降りて一般道を通って
西伊豆スカイラインというのが贅沢ルートかもしれません。
その後沼津までは地獄ですが(爆)。

車でも日帰りでも十分行ける距離ですが、
渋滞を考えると一泊して、翌日の午前中に
余裕をもって帰るのがいいかもしれませんね。


>>コンタさん

チャーリーさんは関東と関西でお見送りされたわけですね(笑)。
ツーのお誘いは気にしないで下さい。あくまで告知しているだけ
なので、参加できる方はどうぞというスタンスで
参加要請ではありませんので(^^;;)

上のちかぴさんへのコメントでも書きましたが、
そのうちコーヒーを飲みに行くだけのツーリングも
やろうかなと考えています。近距離であまり面白くないかも
しれませんが、ご都合が会えばどうぞ。
そのうち夜景ツーもやろうかな…。
[ 2010/03/27 01:40 ] K-1 [ 編集 ]

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL







