スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お見送り&早朝ツーリング 




20日の土曜日に、C-Hさんのお見送り後、西伊豆に行ってきました。

昼過ぎに帰ってくる予定が、気が付いたら帰宅は18時位でした

動画も撮ったので、手抜きですがいずれアップしたいと思います




こんばんは!
おおー!私もこのお店に連れて行ってもらいましたが、
このかき揚げ丼が懐かしく見えます。笑
自分はあの、マグロハンバーグ定食を食べました。
朝抜きで行ったのですが、半分も残してしまいました(--;)
次回リベンジします!!
[ 2010/03/21 22:01 ] ぶらほね [ 編集 ]

凄いかき揚げですね~e-451

アップ楽しみにしてます♪
[ 2010/03/21 23:21 ] K-1 [ 編集 ]

ありがとうございました♪

今朝無事に帰ってきました!
20日はお見送りありがとうございました♪

しかしこのかき揚げ凄いですね~。
食べてみたいけど、完食するの大変そう・・・(笑
[ 2010/03/22 14:38 ] C-H [ 編集 ]

ビーナスラインでの敗北を思い出すかき揚げですね~(爆)

後日ツーレポがアップされるとの事ですので、楽しみに待ってます♪
[ 2010/03/22 18:37 ] おいち [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

>>ぶらほねくん

そう、みんなで丸天に行ったのも、約1年前だったね。
ちなみにその時に行ったのは「卸団地店」で今回行ったのは
「みなと店」です。卸団地店のほうが穴場的なので、さっさと
食事を済ませたいのなら卸団地店のほうがオススメかな。

マグロテールシチューは、今回ちかぴさんが食べてましたよ。
自分も去年に家族で行って食べました(笑)。

また、休みが合えば行きましょう!


>>K-1@山陰さん

カキ揚げ丼は、この店の名物で特許取得済み(?)なんですが、
具が少なくて、衣ばっかり食べているという感じでした(爆)。
まあ、ネタに1回くらい食べておくのは面白いと思いますよ。


>>C-Hさん

20日はどうもでした。まずは無事に帰宅されたようで一安心です。
カキ揚げ丼は、カキ揚げは完食したものの、
ご飯を残してしまいました(苦笑)。

この店はボリュームがあるので、若い体育会系の人には
オススメですが、食べ残しをパックして持ち帰りができるので
車で来た場合は安心して残せます(笑)。


>>おいちさん

お久です。

ビーツーのカキ揚げ丼は野菜ばっかりで、自分の中では外れ
だったのですが、今回のは衣と具材の比率がちと残念でした。

伊豆稲取の徳造丸で食べた「びっくりカキ揚げ丼」と
千葉金谷のかなやで食べた「五種カキ揚げ丼」がガッツリ
食べたなぁという感想です(笑)←カキ揚げ食いすぎだろ(爆)
[ 2010/03/24 06:50 ] K-1 [ 編集 ]

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL







