スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末にポチッと 



木曜日にポチッとしてしまい、金曜日の昼に届きました。
わかる人いますかねぇ~。バイクと全然関係ないっす。





買ったのは、風の谷のナウシカ アニメージュ・コミックス・ワイド判
じゃなくてって書いてて今気が付いた(^^;;)

この間TV放送見てたら、無性に読みたくなって買ったわけだが…



今頃原作読むなよとOTL



箱の裏側。名前の最後にAが2つ付くのは
昔から気になっていたがなぜ?Åみたいだけど違うよね。



こうして見ると薄いと感じるが、紙質が非常に薄い
(週間誌の漫画みたい)ので、意外と読むのには時間が掛かります(^^;;)

とりあえず、1日で7巻読んでみたところ、非常に疲れました(爆)。
またゆっくり見てみたいと思います(^^;;)

ところで、よくZZR1400王蟲に似ていると揶揄されますよね(苦笑)。
今Z1000に乗っている私ですが、2年ほど前に蟲使いの体験学習を
させてもらいました。お台場で(笑)。

       


この日は、家族で見に行ったので、車で潮風公園駐車場に停めて、
車の中で着替えて、一人だけ浮いた格好でお台場を歩いたのさ(爆)。
おまけに3月なのにクソ暑くて蒸風呂でした…。

すごいバイクだとは思いますが、自分にはどうもマッチしませんでした。
重量やボリュームというよりは、やはりセパハンか(爆)。




私…全部持ってます(笑)

うん、疲れるのわかります(^^;内容的にもねぇ…(^^;
映画とはまた全然違いますしね!

ナウシカ…アスベルじゃないんだー( ̄□ ̄)みたいな(爆)
↑そっちのハナシ?

でも最後はちゃんと良い終わり方だなぁと、読後感は良かった気がします(^^ゞ

[ 2010/03/08 06:17 ] ちかぴ [ 編集 ]

>>ちかぴさん

映画は連載中に無理やり2時間に収めた感がありますからね。
万人向けですけど、公開当時小学生だった自分は
もっと子供向けのアニメとかしか興味なかったので
観てなかったです(苦笑)。

>>ナウシカ…アスベルじゃないんだー( ̄□ ̄)みたいな(爆)
確かに(笑)。お互い別のとくっついちゃったしね(爆)。

まあ、感じ方は人それぞれだし、自分も一回読んだだけじゃ
よくわからないので、また読んでみます。ただ疲れる(ぉ
[ 2010/03/12 00:09 ] K-1 [ 編集 ]

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL







