スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/20(土)伊豆ツーリング 



2/20(土)に伊豆方面へツーリングに行ってきました。
Z1000で久しぶりのツーリングです(苦笑)。

参加者は次の通りです。

ゆきさん(HONDA CBR600RR コニカミノルタ)
C-Hさん(HONDA CBR600RR トリコロール)
ソニエリさん(HONDA Hornet 青)
■K-1(KAWASAKI Z1000 白)


天気はいいものの、気温が低く路面凍結だけが心配でしたが、
ごく一部をのぞいては心配するような状態ではなかったので、
よかったです(^^)



待ち合わせは、朝7時半に東名海老名SA



手前の第1駐輪場は混むと思ったので、奥の第2駐輪場にしたのですが、
ここまで寒いと、第1も意外と入れそうな感じでしたね(^^;;)


ルートは最下部に載せているので省略します(爆)。

そして、昼食は稲取港にある網元料理徳造丸 海女の丼家です。
ここは、1年前にお店のツーリングに参加したときに行った店で、
多少値ははるものの、味・量ともに満足できたので、また行きたいと
思っていたのですよ(笑)。

前回は、びっくり!カキ揚げ丼だったのですが、
今回はサッパリ目に魚の丼が食べたかったので、
三味丼というメニューを選んでみました。



前回は後半完食することに精一杯で、なかなか味わう余裕が
なかったのですが、今回はまずまずの量で、最後はダシ汁を掛けて、
まご茶漬けとして2種類の食べ方でおいしくいただくことができました。
これで、もうちょっと安ければ文句ないんだがなぁ…。

私は丸天がお気に入りなので、またツーリングや家族で行きたいなぁ
誰か一緒に丸天丼かバベルの塔ことカキ揚げ丼を食べに行きませんか?(笑)

さて、例によって写真はこれだけ(爆)です。
帰りは、海老名SAで軽く食事とおしゃべりをして流れ解散です。
ゆきさんと私は東名川崎ICで降りて帰宅、C-Hさんとソニエリさんは
首都高を乗り継いで帰宅。特にC-Hさんは栃木からはるばる
来ていただいてありがとうございましたm(_ _)m
暖かくなったら、私も栃木に行きますので


さて、最後に今回のルートです。
割と定番っぽい道を通ったような気がします。

100220_sc0000.png
画像をクリックすると、ルート詳細ページが開きます。




お疲れ様でした♪

先日はお誘いありがとうございましたm(_ _)m
朝のうちは寒かったですけど、日中は結構暖かくなって、
絶好のツーリング日和でしたね~♪

暖かくなってきたら日光方面のツーリング企画してみますので、
そのときは是非よろしくお願いします♪
[ 2010/02/24 12:33 ] C-H [ 編集 ]

お疲れ様です

一部のチェーン規制には参ったものですが、思ってたよりも路面が乾いてて、伊豆スカ、西伊豆スカ、共にそこそこ走れて良かったですね。
お陰でタイヤのワックスも取れたし、もう少し暖かくなったら良い路面で走ってみたいです。ヽ(*´∇`)ノ

丸天、是非行きましょう。
(結構前から行きたかったり。w)
[ 2010/02/24 21:14 ] ゆき [ 編集 ]

お疲れ様です

こちらでははじめまして♪先日のツーリングで青いホーネットに乗っていたソニエリです。

丸天の海鮮かき揚げの高さが異常ですねw気になります。


つい先日のツーリングのまとめ動画が完成しましたので、お暇なときにでもご覧いただけたら幸いですm(__)m
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9839933
http://www.youtube.com/watch?v=ZJ7rBNCDpsQ
内容は同一です。
[ 2010/02/26 09:44 ] ソニエリ [ 編集 ]

コメントありがとうございますっ!!

>>C-Hさん

遠路はるばるお疲れさまでした。
距離に加えて寒さがキツかったと思いますが、
途中でオーバーパンツ脱ぐあたり、私よりは
はるかに寒さに強いなって感じました(苦笑)。

帰りが遅くなってしまい、申し訳なかったですが、
大きなトラブルもなく、無事に終了できて
ホッとしています。

暖かくなってきたら北関東にもたくさん出掛けたいので
よろしくお願いします!基本的に泊まりツーができないので
本当のロングツーリングはできませんが(^^;;)


>>ゆきさん

お疲れさまでした~。
PP2CTもほどよく皮剥きできてよかったですね。
怖かったので、あまりバンクさせないで走っていたつもり
なのですが、その割にはそこそこ剥けてましたね。
次期タイヤをどうしようか悩みどころです(^^;;)

達磨山レストハウスを出た後の県道127号線が舗装し直したのか
すごくキレイで走りやすかったです。
途中リアロックさせて、センターオーバーしたのは秘密です(爆)。


>>ソニエリさん

お疲れさまでした!お初でしたが、久しぶりの伊豆を満喫できて
楽しかったです。

ツーリング動画拝見しました!アップまで間があったのは
ここまで凝った動画を仕上げていたからなんですね、脱帽です。
自分なんて、撮って倍速にしただけとか手抜きもいいところ(苦笑)。

ゆきさんもブログで紹介していますが、私も記事でアップ
させていただきますm(_ _)m

丸天は、徳造丸ほどは高くないし、食べ切れなかった物の
持ち帰りが可能なので、ソニエリさんならトップケースに
入れて道中小腹が空いたら食べるという事も可能ですね。

大型も取ったことだし、試乗会なんかもジャンジャン行きましょう。
ライコランド東雲でBMW試乗があるときは、とりあえず
メールいたします(笑)。
[ 2010/02/28 02:11 ] K-1 [ 編集 ]

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL







