スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近所へお出かけ 



この土日は天候に恵まれたので、ツーリングへ…


は行かずに、近所にお出掛けしました

行き先は、しながわ水族館。前回行ったのが1999年だから、
実に10年以上振りです(爆)。


得意気にマックスコーヒー(通称マッ缶)を飲む長男(笑)。
今や、どこでも見掛けるようになりましたね。

自分にはあまり馴染みのない商品ですが、千葉の大慶園
遊びに行くと必ずあったのが印象的でした。
誰か一緒に大慶園に遊びに行きますか?(笑)


すぐ近くに、国道15号(第1京浜)、首都高、競艇場、競馬場が
あるとは思えないでしょ(笑)。時折競艇の爆音がしてきます(笑)。


着いたのが昼過ぎなので、まずは腹ごしらえ。

水族館横にあるレストランで、品川丼なるものを注文してみます


これが、品川丼。もうちょっと濃い味付けの方が好みでしたが、
昼としてはちょうどいい感じでした



食事も済んだところで、さっそく館内に入りますよ~。



それ、何のポーズ?(爆)



!?

寝てるらしい(爆)。



階数表示が不思議なエレベーター





どうも魚よりこういう装置に目がいってしまう(苦笑)。



ドクターフィッシュの体験コーナーなんてあるんですね。
自分は写真を撮ってたので体験してませんが、くすぐったいそうです。


水族館を出る頃には、少し寒くなってきたのと、次男が寝てしまったので
公園内散歩は切り上げて、暗くなる前に帰宅しました

ちなみに、土日でバイクに全く乗りませんでした
CRMはエンジンオイルの継ぎ足しをしましたが、Z1000は全く
手付かず…。いや、一つだけやったが、それはまたの機会に(笑)。

そろそろ、Z1000でツーリングに行きたくなってきたので、
2月中旬の土曜日に伊豆半島に行きたいなと考えています。
というか、ルートとプランは既に作りました(笑)。
脳内ツーリングだけは得意なK-1です(爆)。




都内の水族館・・・池袋のサンシャイン水族館に
いつだったか忘れたくらい昔に行きましたね。

大慶園は10月に友達と行ってきましたよ~。
あそこに行ったらケバブを食べるのがルールです(笑
いろいろ遊べるし、行かれるときは参加希望で!

伊豆半島ツーリング、もうプランまで出来てるんですか・・・凄い!
楽しみにしております!(^^
[ 2010/02/01 12:24 ] C-H@お昼休み(笑 [ 編集 ]

>>C-Hさん

サンシャイン水族館に最後に行ったのは、
思い出せませんが、しながわ水族館よりは
後だったような記憶がかすかにあります(苦笑)。

大慶園は、寒い次期なら車で、暖かい時期なら
バイクで行ってみるのも悪くないですよね。
ただ、全然ツーリングにはならないですけどね(苦笑)。

伊豆半島ツーは、とりあえず2/13(土)に勝手に
決めました(笑)。C-Hさんと連絡先の交換を
したいのですが、どうしましょうかね?
[ 2010/02/02 00:10 ] K-1 [ 編集 ]

確かに大慶園はツーリングにはなりませんね(笑
もう完全にオフ会扱いでしょう(^^;

日程了解しました。天気予報を注視しておきます。
早速ですがメール送らせてもらいました~♪
[ 2010/02/02 10:06 ] C-H [ 編集 ]

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL







