スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電車で東京ビッグサイトへ 



1/22(金)の午後に、会社をサボッて外出して東京ビッグサイトに
行ってきました。目的はネプコンジャパンの展示会。
同時開催されている光通信技術展(FOE)の受付から入場したので、
写真のような入場証になってます。
今は設計部署にいないのに、なぜか設計用の入場証にされた

半日じゃとても見て回れない位の規模でしたが、コンクリート床を
ずっと歩き回って足が疲れました…OTL

夕方に会社に戻ったら、割り込み作業のせいでやりたい仕事が
まったく手付かずモチベーション低下 適当に切り上げて
後輩2人とラーメン食べて帰りました。
給料日前なのでおごるなんて男前なことはもちろんしませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

さて、1/24(日)はバイクの試乗に行ってきます。
果たして、新しいZ1000に乗ることができるか!? 乞うご期待!




どうでした??

Z1000の試乗に行かれたんですね!!
どうでした???
自分は、K-1さんのモデルの方がマフラーが好きです!
レポ楽しみにしていますね!!
[ 2010/01/24 22:24 ] みつるライダー [ 編集 ]

>>みつるさん

Z1000は…残念ながら乗ってません(汗)。
ですが、実車を見て写真を撮ってきたので
次回アップしたいと思います!

マフラーはかなりコンパクトになったなぁという感じです。
でも相変わらずいい音出してましたよっ。
[ 2010/01/25 00:50 ] K-1 [ 編集 ]

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL







