スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒丸天丼を食べてきた(笑) 

先日、人形町にあるコンタさんのお店で忘年会をやったのだが、
その時から、今度黒丸黒天丼だけをガッツリ食べたいと
思っており、年内最終営業日の12/29(火)に行ってきました。
今回はバイクとは関係なく家族で車で行ってみましたよ。

その時の日記(クリックすると移動します)

さて、予定時刻の30分位前にコインパーキングに駐車することが
できたので、ちょっと周辺をブラブラと歩いていると、信号交差点
のところで、なんか見たことのあるコニカミノルタカラーのCBRが
通っていくが、まあ気にしない(笑)。

更に歩いてお店の前について、家族にここだよ~と話をしていたら
さっきのCBRがお店の前に停まった。CBRはゆきさんだった(笑)。


左:ゆきさんのCBR600RR 右:コンタさんのPS250
こうして見ても、CBRのコンパクトさが際立ちます。

席が空くのを外で待っていると、中からヨウさんが出てきました。
ヨウさんとは面識がありませんでしたが、ハチさんの房総ツー記事で
ともだちをやってた人だなとすぐにわかりました(ぉ

でも、そんな事するようには見えない爽やか好青年という印象で
今回はお連れさんも一緒に食べ納めにいらいした様でした(^^)
まさにライダース天ぷら屋が定着しつつありますね(笑)。

さて、今回念願かなって黒天丼をガッツリいただく事ができ
とても満足できました。また他にも色々と出していただいて
ありがとうございましたm(_ _)m
普段あまり食べない長男も結構バクバク食ってました(^^;;)


子供を抱えながら撮ったのでブレブレですが、
本当に行ったという事で小さい一枚です(^^;;)


お店を出たあと、コンタさんのPSにまたがらせてもらいました(^^)

またがったのは長男ですが、顔しろっ(爆)。



実はPSをかなり気に入っている様子で、この後もしばらく
シートから降りようとしませんでした(苦笑)。
またがるというより座るタイプのシートと、センタースタンドによる
安心感からなのかな。Z1000からPSに乗り換えるか(嘘)。

その後解散となり、我々は東京タワーに寄ろうと走り出すが、
私以外が車の中で落ちかけ(笑)なので、急遽行き先を
川崎のヨドバシカメラに変えて買い物をして帰宅しました。

コンタさん、ヨウさん、来年は機会がありましたらツーリングなど
ご一緒しましょう! 近所のプチツーも大歓迎です(^^)

ゆきさん、今年もお世話になりました。来年もどこかに行きましょうね。
まずは鯨? そして志賀草津ぜひ行きたいですね(苦笑)。



黒天丼また行かれたんですね!

しかもゆきさんも偶然いらしたとか凄いですね(笑)
PS250いいですよね~、私も好きです。息子さん可愛い(^o^)息子さん用に一台…?

せっかくトリッカー試乗に付き合って頂けると仰って下さったのですが、
しばらくバイクはお休みすることにしました。
自分が走る機会ができましたらご一緒できればと思います。
ブログは引き続き楽しく拝見させていただきます♪
[ 2009/12/30 20:08 ] はるか [ 編集 ]

ゆきさんとは偶然なんですよね?(笑)
遠いとは言いませんが、他県まで天丼食べに行って同じ時間に同じ店とは・・・(^^:

息子さんもPSくんに乗ってノリノリですね♪

あ、ヨウさんは教団の突撃部隊なのでご注意を~
気が付いたらK-1さんも教団メンバーにカウントされてますよ!?(笑)
[ 2009/12/30 21:17 ] おいち [ 編集 ]

こんばんは。

んっ!!
また偶然出会いがあったんですかっ!!

なんだか・・・
コンタさんのお店・・・

ルイーダの酒場みたいになってませんか~っ!!(爆)

K-1さんもコンタさんと今年出会い・・・

私も全く違うルートでコンタさんと今年出会いました・・・。

そう思うと面白いですね!!

自分の知っているところがブログに登場するのもなんか嬉し楽しいですよね!!(笑)

ゆきさんのバイク・・・
いつみてもカッコいいですね~!

来年も充実したバイクライフである事を願いたいですねっ!


よいお年を~。
[ 2009/12/31 01:37 ] キャラメルマン [ 編集 ]

コメントありがとうございますっ!!

>>はるかさん

実は、ゆきさん経由でコンタさんの連絡先を聞いた時に
同じ日に行くという事を言っていたので、知っていました。
ただし、今回は全然別行動ってことで、会ったら会ったで
という感じでしたよ。

ゆきさんも予定より1時間位遅れての到着だったようで、
予定通りに着いて食べていたら、もしかしたら会っていなかった
かもしれません(^^;;)

PS250は、なかなか個性的でいいですねぇ。
普通のビッグスクーターには興味ありませんが、
このデザインでマルチに使えて面白そうです。
風防性がないのはネイキッドも一緒ですしね(苦笑)。

バイクお休みの件は了解です。
乱暴な言い方だけど所詮趣味なわけだし(爆)、
乗りたいと思った時が乗り時で、買いたいと思った時が買い時
で無理して乗る必要はどこにも無いと思いますしね。

仕事や他の趣味が充実してくれば、そのうち欲が出てきて
またバイクにも乗りたくてしょうがないって
思える日も来ると思いますよ(^^)

来年もよろしくお願いします。


>>おいちさん

上のはるかさんへのレスでも書きましたが、ゆきさんが同じ日に
行くという事は事前に知っていましたが、ヨウさんについては
全く知りませんでした。まあ面識がなかったので当然といえば
当然なのですが(^^;;)

教団は…まあNinja250Rじゃないので大丈夫でしょう(苦笑)。
そういや教団って、何でトップが教祖なのに、後はみんな
軍隊の階級なんだろう??


>>キャラメルマンさん

ルイーダの酒場…確かにそうかも(笑)。
ドラクエⅢがドラクエ最高傑作だと思っている私です(爆)。

ということは、コンタさんの店でマスツーのメンバーを
決めて出発し、漏れた人は留守番みたいな?(爆)。
ツーリング先でバシルーラを喰らうと、強制的にコンタさんの
店に戻されるなどなど…。

キャラメルマンさん風に妄想が広がってしまいました(笑)。
[ 2009/12/31 10:09 ] K-1 [ 編集 ]

K-1さんこんにちわ!ルイーダの酒場の主人です。(笑)

先日はありがとうございました。そしてブログにたくさんPSの写真を載せて下さってありがとうございます。^^(爆)

いいですねえ、それ。そしてバシルーラで戻された方が留守番をして代わりにコンタさんがツーに参加できるとか・・・^^; (爆)


今年はお知り合いになれたのが遅かったのでご一緒はできませんでしたが、来年は是非是非宜しくお願いします。^^

ご家族の皆さんと良い年をお迎え下さい。m(__)m
[ 2009/12/31 13:16 ] コンタ [ 編集 ]

良いお年を~♪
[ 2009/12/31 20:01 ] MASAYA [ 編集 ]

良いお年をー

昨日はどうもでした!
しかしK-1さんにもともだちをやっていることが知られていたとは・・・変な意味で有名人になっている自分が怖いです(笑)
それにしても息子さんたちのカワイさに終始モエモエさせて頂きました(コラ)

是非次回は走りのほうでも~( ・∀・)ノ

あ、リンク張らせてもらってもいいですか??
[ 2009/12/31 22:48 ] ヨウ [ 編集 ]

コメントありがとうございますっ!

>>コンタさん

先日はごちそうさまでした!
その前の忘年会に続き、昼でも天丼をいただくことができて
満足でした(^^)

まさかルイーダの酒場ネタでここまで広がるとは思いませんでした(笑)。
でも冗談抜きで、近くの箱崎PAなどを待ち合わせ拠点として
首都高で各方面にツーリングに出掛けるというのも面白そうですね。
タンデムがいきなり高速入りできないのが難点ですが(汗)。

今年はぜひツーリングなどご一緒できることを
楽しみにしています。よろしくお願いしますっ!


>>MASAYAさん

( 'Θ')/


>>ヨウさん

先日はお疲れさまでした!

あの特徴的なカウルのNinjaはそうそう忘れませんよ(笑)。
そういう点で、ネットは便利な反面怖いですよね(苦笑)。
初めて会ったのに、「あ~あの人だ」とか(ぉ

息子どもは家ではやりたい放題なので困ったもんです(^^;;)
私も親バカというよりバカ親なので偉そうな事いえませんが(ぉ

今年はツーリングでご一緒できるといいですね。
大和だと東名使ったルートは行きやすいのかな…。
大和といえば、以前駅前の「アップル」ってゲーセンで
嫁や友達と夜中よく遊んだ記憶が…(爆)。
[ 2010/01/01 02:57 ] K-1 [ 編集 ]

ヨウさんへ追記

>>ヨウさん

リンクはご自由にどうぞ~。
前のレスで書き忘れたので追記します。
[ 2010/01/01 04:22 ] K-1 [ 編集 ]

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL







