スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これから仕掛け 



さて、これから仕掛けるとしますか

ちなみに自分が子供の時は、夜中に何回も目を覚まして
ました。wktkし過ぎだろ(ぉ



サンタさんだ(爆)

素敵☆*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

職場でも主婦の皆さんとサンタさんっぷり等は話していましたが、信じてる子供のカワイイ事(笑)

サンタさんが来た時に食べてもらうように、お菓子とかを置いておくんだそうです(^^ゞ
でも、夜中に食べておかないといけないとか(笑)

ちなみに私もかなりまじめに信じてた子でしたよ(^^ゞ
↑純粋なのです(爆)
[ 2009/12/25 06:07 ] ちかぴ [ 編集 ]

可愛い~(^-^)

明日の朝が楽しみですね♪
私は父親が出かけるのに(勿論こっそりプレゼントを買いに)
ついていく~!!とか言ってた、やな子供でした(((^^;)

でもタオルで大きな靴下作ったりもしましたよ~
[ 2009/12/25 21:16 ] はるか [ 編集 ]

いかがでしたか?^^

自分は成功しました。^^K-1さんはいかがでしたか?^^
[ 2009/12/26 00:32 ] コンタ [ 編集 ]

コメントありがとうございますっ!!

>>ちかぴさん

僕も結構信じてましたよ。ピュアなので(爆)。

枕元にプレゼントを置いたはいいですが、
結局朝寝ている間に出勤してしまったので、
起きた時の様子は見ることができませんでした(^^;;)
下の子はまだ理解できる年齢でもないので、
まったく気が付かなかったですし(笑)。


>>はるかさん

楽しみの朝は、喜ぶ顔を見る前に会社へ行く
ハメになっちゃいました(苦笑)。
なんか起きたの9時過ぎらしい(笑)。

しかしクリスマス前というのは、おもちゃ売り場に
いつも以上にお父さんが集合してます(笑)。
みんな配置とかよくわからないから、ウロチョロ
しちゃったりね。自分もですが(苦笑)。


>>コンタさん

うちも成功といえば成功ですね(^^)
一度寝てしまうと、なかなか起きないので
置くのはすごく楽でした。

コンタさんのご家庭もうまくいってよかったですね(^^)
[ 2009/12/26 03:05 ] K-1 [ 編集 ]

おはようございます。

成功されたんですねっ!

仕事で反応が見れないってのは、残念ですね~。
でも仕方ないか・・・。

子どもにとってのサンタさんのプレゼントは・・・
大人の私達にとっては、

朝起きたら・・・

CB1300SBが玄関に置いてあるのと同じに匹敵しますからねっ!!(爆) 

あっ!!CB1300SBは私の場合ですが・・・。(笑)


ほのぼのさせたれたキャラメルマンでした!!

[ 2009/12/26 07:43 ] キャラメルマン [ 編集 ]

>>キャラメルマンさん

コメントありがとうございますっ。

>>朝起きたら・・・
>>CB1300SBが玄関に置いてあるのと同じに匹敵

確かに!!(笑)。
自分の場合、起きたら車庫にR1200RTがリボン付きで
置いてある位に匹敵するかも(爆)。

ちなみに上の子には仮面ライダーのベルトだったんですが、
今スーパーマリオWiiに夢中であまり遊んでくれない(ぉ
[ 2009/12/27 03:04 ] K-1 [ 編集 ]

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL







