 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつぞの緑黒CBR1000RR 

一月ちょっと前の記事で、アクアライン通ろうと浮島方面に
走っているときに、仮面ライダーWの撮影準備をしていて、
CBR1000RRがベース車両のハードボイルダーの実車を
見たことを書きました。



これがその時の画像


そして、この間テレビ観てたら、それっぽいシーンがありました(笑)。


091220_20091220_113457921.jpg
自分は見なかったけど、もう一台アメリカン(ホンダだからシャドウ?)
も走らせてたようです。



091220_20091220_113557015.jpg
川崎方面へ逃げる敵キャラ
このまま行くと、ゆきさんの家に行っちゃうよ~(ぉ



091220_20091220_113742828.jpg
ダブルさんも追っかける(笑)。
ちなみにこのCBRはマフラー6本あります。
バイクというよりロケットだねもう(笑)。



091220_20091220_113802265.jpg
日曜日の朝で、混雑する反対側の車線とはいえ、やっぱり一時封鎖して
撮影に臨んだのでしょうかねぇ?


今回はみなとみらいのシーンも結構映っているので、
休みの日の早朝にぷらっと散歩しながら、
キョロキョロしてみたいと思います♪



なにっ!!

ちょっとCBRで迎撃してくる。(ぁ



地元の風景が見れるって何か現実感あって良いですよね~。
・・・放映は見てませんでしたが。(笑)
見る限り、一般車は規制されたんでしょうね。
しかし、あの直線がこれだけガラガラだと走ってて気持ち良いだろうなぁ。
ライダー、何キロで走ったことやら。(笑)
[ 2009/12/22 12:36 ] ゆき [ 編集 ]

>>ゆきさん

あの速さなら、5分とかからずにゆきさん家に着いちゃうよ(ぉ。
近い場所がテレビに映るとなぜかテンション上がっちゃいますよね(笑)。
この番組に限らず、川崎の工場地帯は色々と撮影に使われてますからねぇ。

今回はみなとみらいのシーンも結構出てくるので、
また見るチャンスはあるかもしれません(^^)
[ 2009/12/23 00:44 ] K-1 [ 編集 ]

新しい仮面ライダーは最初の3話くらいしか見てませんが、バイクはCBR1000RRなんですよね。
それにしてもハードボイルダーって・・・(笑)

知ってる場所がテレビに出てくるのはローカルニュースくらいなんで、首都圏にお住まいの方が羨ましいです(笑)
[ 2009/12/23 02:09 ] おいち [ 編集 ]

>>おいちさん

主人公が70年代のハードボイルド風の探偵に憧れている
からこんな名前なんです(笑)。←ハードボイルダー

このCBRを見掛けたのは、日曜日の朝8時過ぎで
車の中でちょうど仮面ライダーを流しているときに
外に黒緑のCBRがいて、「ちょwww」みたいな感じで
テンション上がって、わざわざUターンして写真を
撮ったんです(爆)。

あまりテレビでは映らないけど、練馬ナンバー(東京都)が
付いています。

テレビで気になるお店があったりすると、ああここに行って
みようとか気軽にできるのが利点ですかね。
もちろん高価な店には行けませんが(^^;;)
[ 2009/12/23 11:00 ] K-1 [ 編集 ]

おおっ!!!

これは浮島のあそこか(笑)

あの道は取締りが気になって速度を抑えるのに必死ですが、ハードボイルダー(笑)はどんくらいで走ってたんですかねぇ(^^ゞ

ああでもやっぱり仮面ライダーはSSですね(笑)ぜんぜんカッコイイよ(^^ゞ
マフラー6本なんだぁ(爆)夢があるなぁ(*^^*)
[ 2009/12/24 05:59 ] ちかぴ [ 編集 ]

>>ちかぴさん

ここ取り締まりやってるんですか?(^^;;)
まあ、直線が長いし、スピード出やすいですもんね。
今後は気をつけまふw

昭和ライダーはほとんどがオフ車なんですよねぇ。
やっぱバイクアクションとかも多かったし、採掘場みたいな
ところでのシーンも多かったですしね。

6本マフラーは標準ではないですけれど、
標準状態で、350馬力で最高速度580km/h
6本マフラーで、600馬力の最高速度870km/hらしい(爆)。
新幹線より遥かに速いなとw

ちなみに標準状態ではナンバーもついているので
公道走行はできそうですね。ミラーがどうなってるのか
気になりますけど(^^;;)
[ 2009/12/25 02:40 ] K-1 [ 編集 ]

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL







