スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幻の黒天丼+α 無事終了報告 

12/18(金)に、人形町にあるコンタさんのお店で、伝説の黒天丼を
はじめ、おいしい料理をいただく忘年会をしました。
幻が幻じゃなくなった時を迎えられて、至福の時間でした

バイク+車という交通手段だったので、ウーロン茶でしたが
それでも話題は尽きることなく、楽しい時間はあったいう間に
過ぎました。

その後、寒い中夜景を見る主旨のプチツー。ルートは、
箱崎JCT日本橋丸の内仲通り東京タワー六本木ヒルズ
これは助手席に彼女を乗せて走りたいね(ぉ

ページ最下部に詳細ルートを載せました。

写真の整理はまだできていませんが、とりあえず1枚。

解散場所の六本木ヒルズのけやき坂通りで撮った写真です。



今回走ったルートです。本当は東京ミッドタウンも予定してたけど、
時間の都合上カットしました(^^;;)



※ルートの閲覧には、Microsoft Silverlightのインストールが必要です。




ありがとうございました~~

ホント楽しかったですね(*^o^*)
あっという間に閉店時間でビックリしました(^^;

ごはんも美味しかったし、夜景もすっごいきれいで~~
私はいつも通りながら撮れずにいた東京タワーが撮れて満足です(笑)
[ 2009/12/20 04:55 ] ちかぴ [ 編集 ]

K-1さんおはようございます。

当日はありがとうございました。m(__)m

あの後このような夜景ルートを走られたのですね。行けば良かった・・・^^;(笑)

次回バイクでご一緒できる日を楽しみにしております。^^
[ 2009/12/20 08:26 ] コンタ [ 編集 ]

コメントありがとうございますっ!!

■ちかぴさん■

お疲れさまでした!

気が付いたら結構遅い時間になってましたもんね(苦笑)。
日本橋エリアでそもそも食事をした事がなかったので、
今回は貴重な経験ができました(^^)

夜景は、丸の内で停めて写真を撮ることができなかったのが
残念でしたが、定番の東京タワーを真下から見ることが
できてよかったですね。東京タワーって近いと意外と
行かないし(^^;;)

次は、牡蠣が先か鯨が先か!?(笑)


■コンタさん■

金曜日はどうもごちそうさまでした(^ー^)
夜のプチツーは、それはもう寒かったですよ(汗)。
でも、飛ばすだけがツーリングじゃないって事で
結構楽しめました(^^)←基本的に飛ばせない人です(苦笑)

次回は千葉スカなどご一緒したいですね。
みんなで情報出し合って行きましょう!
[ 2009/12/20 10:53 ] K-1 [ 編集 ]

ありがとうございました

全然バイクに乗ってないのに場違いかなーと
ドキドキしつつの参加でしたが、楽しかったです~。
相談にものって頂いて(^^)v
トリッカー試乗の際は参加させて下さい!

夜のプチツーは凄くきれいでしたね。車の中で
K-1さんすごいな~と思ってました(^^)

今度はバイクと一緒にお会いしたいと思います、
よろしくお願いします。
[ 2009/12/20 20:57 ] はるか [ 編集 ]

バイクで六本木ヒルズなんて、羨ましいです♪

いつか、走ってみたいですe-446
[ 2009/12/20 21:04 ] K-1 [ 編集 ]

関東のK-1さん、こんばんは。

金曜日はちょっとでもお話できて嬉しかったです。
実はZ1000、大型買う時に候補の1台でした。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
千葉へは行く気満々ですので!^^;
[ 2009/12/20 22:39 ] おいち [ 編集 ]

コメントありがとうございますっ!!

■はるかさん■

金曜日はお疲れさまでした!
まあ忘年会なので、バイクに乗ってる乗ってないは
関係ないですよ。

ちなみに私もトリッカー興味大です(笑)。
実はゆきさんがNinja250Rを買ったお店にも
中古車のトリッカーがあったので、いいなぁと
思って見た記憶があります。
今は在庫があるかわからないけど、
ゆきさん経由でお店に確認してみるのもアリかも。

あとはYSP成城に試乗車があるようなので、
ここなら電車でも行きやすいし、オススメですよ。
他の方と日程調整して行きましょう。
私も可能ならお供しますので(^^)

夜景は、実はストリートビューで予習したり、
事前に試走したりと、こう見えて結構頑張っているんです(笑)。
おかげで、ナビ無しでも全く困りませんでした。
むしろ都内でナビ見るのは却って危ないかも(汗)。


■K-1さん■

ツーリングっていうと、都会から離れた絶景ポイントや
ワインディングを快走するってイメージがあると思いますが、
今回みたいなアーバンツーリングっていうのも、これはこれで
楽しいですよ(^^)

正月時期なんて、普段はタクシーで激込みの歌舞伎町も
不気味な位ガラガラですよ(^^;;)

山陰からこちらには気軽にってわけにはいかないでしょうけど、
機会があったら是非!ご案内しますので!


■おいちさん■

関東のK-1です(笑)。金曜日はどうもでした(^^)
あまりお話はできませんでしたが、ハチさんの所に
コメントされていたので、お名前は存じておりました。
更新頻度は低めですが、よかったら覗きに来てやって
下さいm(_ _)m

しかし、下道で関東に来られて、翌日にプリンツーに
行ってしまうあたり、やはり教団の人の行動力には脱帽です(汗)。

Z1000は好き嫌いの分かれるデザインですが、
風防性の低さ以外は気に入っています。
性能的には到底使い切れませんしね(苦笑)。

千葉は冬季ツーリングの定番ですので、
おいしい食べ物を求めて是非行きましょう!
[ 2009/12/21 00:33 ] K-1 [ 編集 ]

金曜日はお疲れさまでした~
美味しい料理が食べれた上に綺麗なライトアップも見れて満足です!
忘年会第2弾やりましょうか(笑)
次回は飲む方向で・・・w
千葉の鯨ツーも近いうちに是非!
[ 2009/12/21 04:00 ] ハチ [ 編集 ]

行けずにすみませんでした…

皆さんで盛り上がったみたいですね!
自分も当日の昼間まで、参加予定だったのですが、急遽仕事が入ってしまい、伺えませんでした…。
イルミネーションもキレイですね!
来年は是非、宜しくお願いします。
[ 2009/12/21 08:58 ] みつるライダー [ 編集 ]

ありがとうございました

どうも寒い中有難う御座いました。
あと先導もして頂きまして・・・。(←道弱すぎ

中々平日に行くというのが難しいので、こういう機会でもないといけませんからね。
幻が伝説になってよかったです。(笑)

夜走りはあんなぐらいで良かったですね。
自分の場合は、病み上がりであんまり外をウロウロしちゃいけないかな~と思ったり。
まぁ寒かったけど、楽しかったので良かったです。

次は忘年会その2か、ツーか試乗会か判りませんが、またご一緒しましょう。ヽ(´∇`)ノ
[ 2009/12/21 13:00 ] ゆき [ 編集 ]

コメントありがとうございます!!

■ハチさん■

お疲れさまでした!

牡蠣はラゾーナ川崎の他、横浜そごうとベイクォーター横浜
にも系列店があるようです。ハチさんならどっちが行きやすい
かな?

鯨は、前回の房総ツーでちかぴさん、ゆきさんも
一緒だったけど、必殺臨時休業で食べられなかった
苦い思い出があります(苦笑)。

自分は下見で食ってたから良かったものの
久しぶりに鯨竜田揚げが食いたくなってきた(笑)。


■みつるライダーさん■

残念でしたが、仕事なのでしょうがないですよ。
自分なんかは定時になって、適当に放って
会社出てきちゃいました(^^;;)

忘年会Ver2をやる可能性が出てきましたので、
その場合はまたご連絡します。
牡蠣なので、食べられるかというのと2日前までの
予約が必須というのが難しいかもしれませんが、
もし可能でしたらご一緒しましょう!


■ゆきさん■

お疲れさまでした。
コンタさんとの調整ありがとうございました。
今回の忘年会はゆきさんなくしては語れないです(笑)。

ナイトツーは、自分が一番冷えたっぽいですね(汗)。
街乗りでオーバーパンツを履くほどじゃないと思って
防風ジーンズ、防風インナー、ヒートテックタイツと
三重履きで臨みましたが、それでも膝が冷えました。

次回会うときは何でしょうね。忘年会2かな(笑)。
いずれにしてもよろしくお願いします!
[ 2009/12/21 23:45 ] K-1 [ 編集 ]

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL







