スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

並ばないドーナツ 



一見ラッピングしているような箱に入ったドーナツです。

昔は新宿サザンテラスにしかなかった、クリスピー・クリーム・ドーナツ
川崎BEにも開店して、そこそこ経ちますが、さすがに下火になってきて
行列はありませんでした。

そこで、翌朝にパッパと食べられるように買ったのがコイツ。





こうして見ても、とにかく甘そう。いや甘過ぎるよコレ
おまけに高い(爆)。何を買っていいかわからないから
とりあえず買ってみたが、やっぱり高い…OTL

さて、明日はコレを食べて、息子と仮面ライダーのMOVIE大戦2010
観てきます。しかも勝手に穴場だと思っている109シネマズ木場でね(ぉ



おお~!

そうそれそれ!BEにできたての頃はいつも行列ができていたので、結局買わずでした(^^;

アレって行列してると、1個くれるんですよ~(笑)

で、人によってはその試食用をもらうと行列から抜けていくという(^^;

…で肝心のドーナッツのお味ですが。。
やっぱ甘いんだ(笑)
色んなヤツがありますが、コレは美味しかったとかってあります~?
[ 2009/12/12 12:41 ] ちかぴ [ 編集 ]

>>ちかぴさん

何回かもらって食べたことはあったのですが、
ドーナツごときに並ぶなんてアホらしいと
常々思っている(爆)ので、たまたま空いていた
ときに翌日食べようかと思って買っちゃいました。
種類とか全然わかんなかったので、
写真通りの詰め合わせにしたが、結構高いっす(泣)。

特にこれがおいしいというのはよくわからずに
ただ、どれもメッチャ甘いなぁという感想でした(苦笑)。
自分で買うならミスドでいいやって感じかな。
でもミスド行くと昔から飲茶セットを注文して
しまうのでしたw
[ 2009/12/13 17:50 ] K-1 [ 編集 ]

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL







