スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶版車と言うには早いが 

今更ですが、Z1000がフルモデルチェンジしちゃいましたね
3年で変更とはえらい短命よのうぅ(爆)。

この前3週間ぶりにZ1000に乗ったら、CRMに慣れた体には
パワーがあり過ぎて怖かったです(爆)。いや、本来1馬力でも
すごいパワーなんだから怖いと思う事はむしろ正常なんだと思いたい!(ぉ

新型はますます軽量コンパクトな感じで、そのまま仮面ライダーが
乗っていても違和感のない雰囲気ですねぇ。プロモの序盤もそんな
雰囲気あるし。

自分の白Z1000も仮面ライダーの格好して乗ったら、それなりに
サマになると思いますよ。いや、そんな格好しませんけど(爆)。


他にも実車を見たり試乗したりして、いいなぁと思った車種が
生産終了の一路を辿っていきました

まぁ、具体的には、R1200STK1200R Sportなのだが(苦笑)。

そんなわけ(?)で、絶版車というにはまだ早い気がする
R1200STのプロモ動画です。


2,3年前に初めて見たが、カッコヨス…

こういうのを見て、いつも思うのは、宝くじ当選しないかなぁ
いうことだけです(笑)。



自分も願ってます (笑

宝くじ…。
人生に一度でいいから当って欲しいですよね…。
毎回買う度に、抽選日まで当ったつもりでいられるので、幸せなんですけどね (笑。
ロト6とか、当っても1,000円です…
[ 2009/11/24 08:58 ] みつるライダー [ 編集 ]

>>みつるライダーさん

いつも当たった時の心配をしてしまう困った性分ですが(爆)、
自分の場合はまずは住宅ローン返済ですね(苦笑)。
人生最大の借金を返してしまえば、かなり生活に
余裕が出ると思います。

って、当たってから心配しろよ自分(爆)。

ナンバース4ですら当たった事がないので、
まあ適度にワクワク感を楽しむ程度にしておこうと
思います(笑)。
[ 2009/11/25 18:28 ] K-1 [ 編集 ]

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL







