スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BMW試乗会+α(その2)  

試乗を3回終えたところで、1時間の昼休みに入ります。
ここで、我々はちかぴさんと合流するため、出発します。


 コメダ珈琲下丸子店

ここで昼食となります。コメダは久しぶりですが、米を使ったメニューが
ないのが残念だな。喫茶店だからピラフとかカレーとか置いて欲しいな
とか思いつつ、網焼きチキンサンドを頬張るK-1さん(笑)。

その後の予定はまったく考えていなかったが、「デイトナに乗りたい」
トリプルに乗りたい」などの意見が出たので、そのまま近くの
トライアンフ東京大田店に行ってトライアンフの試乗に。
午前BMW⇒午後トライアンフと輸入車続きとはなかなか
贅沢な試乗コースだ(笑)。


トライアンフ東京大田

私は昼食でお腹いっぱいだったのと、特に試乗したい
モデルがないため、店前で写真係です(^^;;)


こんな感じで、ゆきさん先導で環八を走る三人衆



ゆきさん@タイガー



ちかぴさん@デイトナ



ハチさん@ストリートトリプル

実は、写真左側に見えるビルの1FがBMWのディーラーの
AMC Tokyoだったりします。

国産車に比べて少ない輸入車の販売店ですが、BMWやトラも
都内や横浜に複数店舗あるので、なかなか恵まれていると思いますね。
用品店も結構ありますしね(^^)


南海部品南東京店

ちかぴさんがツーリングマップル関西を購入するために
すぐ近くの南海部品南東京店へ移動。
お目当ての物はすぐに見つかり、めでたく目的達成~。
することがなくなりました(ぉ

この日は暖かかったので、お店の外で30分くらいおしゃべりを
して解散となりました。寒かったら隠し部屋直行でしたねw

さて、ここで話題に挙がった幻の忘年会ですが、12/18(金)に
なりそうな感じです。時期的には寒くなっているだろうけど、
雨だけは降らないで欲しいなと思うのであったヽ(´ー`)ノ




お久しぶりです♪

このデイトナ、僕も乗ってみたい
バイクなんですよ~

羨ましいですe-446
[ 2009/11/22 19:48 ] K-1@山陰 [ 編集 ]

>>K-1さん

デイトナは以前に試乗したんですが、あまりのハンドルの
低さに閉口しました。あぁ、これは無理だなと
すぐに悟りました(ぉ

普段からSSに乗ったことないからだと思うんですが、
バイクに乗っている感覚がないんですよね(汗)

過去に試乗したのは、デイトナとタイガーで、
本当に試乗したいのはスプリントSTなんですが、
これが試乗車がないんですよね…。

でも午前中にBMWに色々と乗ることができたので、
結構満足できましたよ(^^) やはり高価なので
国産車でも大人な雰囲気のツアラーがもっと出てきて
欲しいなぁと思ったのも事実ですが(^^;;)
[ 2009/11/23 01:11 ] K-1 [ 編集 ]

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL







