スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

練馬ナンバー 

日曜日の朝、家族でアクアラインを渡って
千葉のマザー牧場に行こうと、川崎の工場地帯を
走っていたところ、対向車線側に人だかりを発見。

すぐに何かのTVロケを行っているのはわかったのだが、
誰か有名人はいないかなぁとスピードを緩めたら


オオイさんの写真を真似てみたw)

こ、これは…

仮面ライダーWのロケの準備をしていました。
車内で仮面ライダーWの放送を流しながら
同番組のロケ現場に遭遇するとはラッキーだ。

てか子供より興奮して、わざわざUターンして
1.5往復したのは内緒だw やっぱバイク見たいしね。

ホンダCBR1000RRをベース車両とする、ハードボイルダー。
今回は、変身前でも同車両を運転する事から
当然、ナンバーも付いています。
ちなみに練馬ナンバーでした。

外装のカスタムはしていても、中身のカスタムを
しているとは思えないので、一度は試乗してみたいですね。
ところで、ああいう外装カスタムってどこの業者に
やらしているんだろう??




すげー!!!

超ラッキーですね~!!!

画像はそれだけですかぁ。。あったら見たい。。

仮面ライダーはキバは見てたんだけど…最近見てなかったちかぴですが…
また見れる時は見てみよう♪
[ 2009/11/10 05:37 ] ちかぴ [ 編集 ]

>>ちかぴさん

写真はかろうじてこの1枚を撮っただけなので他はないんですよ(^^;;)
徒歩や自転車だったら何枚でも撮れますけど、さすが車だったので。
でもいつの放送分で映るのか今から楽しみです(^^)

シャドウ⇒DN-01⇒CBR1000RRとやっとスポーツモデルに
戻ってきたなって感じです(笑)。

キバの後が半年で終わって、今のが9月から始まってますが
まだ話の核心には迫っていないので、今から観ても大丈夫ですよ(笑)。
12月には映画もやるようなので、またラゾーナ辺りで観てきます。
[ 2009/11/11 06:33 ] K-1 [ 編集 ]

おおッ
すごいタイミングで出会ってしまったのですね。

今の仮面ライダーはAT車だと小耳にはさみ、驚いています!

!!のマーク わたしも黄色にすれば良かった!リンクまでしていただいてありがとうございます(^^)
[ 2009/11/11 23:30 ] オオイ [ 編集 ]

>>オオイさん

まさに神がかり的なタイミングでした。
今までモーターサイクルショーで過去のライダーバイクを
展示してあるのは見ましたが、放送中のモデルを
公道で見たというのが大興奮でした(^^)

もし自分がバイクに乗っていなかったら、
「何だあの変な色のバイク!?」で終わっていたことでしょう(苦笑)。

AT車は夏まで放送していた仮面ライダーですね。
DN-01をカスタムしてました。これも今年のモーターサイクルショーで
見ましたけど、意外とまともに見えましたw
昭和のライダーはかなりの確立でオフ車なんですけどね~。
やっぱりバイクアクションとかも多かったですし。
今のは「仮面ライダー」ではなく「仮面お兄さん」な
感じになってきてます(爆)。

「!!」はオオイさんのページを見た瞬間に
これはジョジョ風フォントがあるに違いないと
感じて探した結果、同じフォントに辿り着きました。
なかなか面白いし、写真のアクセントにもなるので
いいですよね(^^)
[ 2009/11/12 01:33 ] K-1 [ 編集 ]

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL







