スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい彼がやってきた 

11/3の祝日に、新しい相棒がついにやってきました


ホンダ製のエンジンのようです。


チャンバーが…2ストのようです。



ナンバーが…無い(ぉ

いえいえ、現在廃車申請をした状態で、これから役所に
譲渡申請をしに行きます。当然公道は走行できませんので、
エンジンを掛けずに手で押し歩きします(^^;;)



さてさて、新しく来た相棒君は






ホンダのCRM80です。
ちなみに前オーナーは、私の実弟(笑)。

オフ車ですが、街乗り用と割り切っているため、
無理やりオンロードタイヤを履かせてモタード風になってます。

税金や保険などの維持費も安く済み、坂の多い横浜や川崎
では一人でちょっと出掛ける時にも最適ですね。
スクーターと比べて積載性は落ちますが、いずれはキャリアと
トップケースを付けようと考えています。

Z1000とともに、このCRM80でも色々と走ってみたいと
思いますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



おめでと~~~!

イイナ~~(^^ゞカワイイナ~~(^^ゞ

今度機会があったら…ちょこっと乗らせて下さい(笑)
↑出たっ!

確かに横浜川崎あたりをちょこっと走るのには便利そう(^^ゞ
小さければ駐車場もそこまで気にしなくても良いってのも魅力ですねぇ~~

私もお金があったらトリッカーかDトラッカーみたいのが欲しい~(そんな生活夢のまた夢ですけどね…)
[ 2009/11/05 00:17 ] ちかぴ [ 編集 ]

>>ちかぴさん

確かにカッコイイというより、カワイイかも(笑)。
排気音はそれなりに大きいので、朝の始動は気を遣いますが、
Z1000より気負わずに乗ることができて楽しいです(^^)

排気量の関係で走行不可な道もあるけど、
コイツなりの楽しみ方を探索していきたいですね!

>>今度機会があったら…ちょこっと乗らせて下さい(笑)
いつでもどうぞ(笑)。ただしキック式なので、
ちょっと慣れが必要ですよ(苦笑)。

自分もトリッカーやセローには強く惹かれますが、
やっぱり保険料を考えると、セカンドマシンは自ずと
125CC以下になっちゃいますね(^^;;)
[ 2009/11/05 22:16 ] K-1 [ 編集 ]

おっ!

ついに来ましたね!
確かにこれなら積載性は無いけど、小さいから小回りも効くし、80ccだから30km制限もなくて良いかもしれませんね。

個人的にはこの手の細い車体や、ちっこいバイクは乗り方が良く判らんので、全くの候補外。ヽ(*´∇`)ノ
モタードなんかは試乗で乗る程度だけど、いつも首かしげながら走ってます。(笑)

14日、晴れるといいっすね~。
[ 2009/11/06 12:39 ] ゆき [ 編集 ]

>>ゆきさん

自分もまだ全然乗りなれていませんが、
楽しくて、無駄に距離走ってしまいそうです(笑)。
わざわざ遠回りして目的地に行ったりとか。

まあ、ゆきさんの体格からしたら、このサイズは
普通の人が三輪車に乗るようなもんじゃないですか?(ぉ
僕にはちょうどいいサイズですw

個人的にはカウル車よりも、オフ車&モタード車の
ルックスが好きなもので(^^;;)
ゆきさん含め、周囲ってかなりカウル車多いですもんね。
しかもCBR600RRがやけに多いのは何故なんだぜ(笑)。
実はウチの弟も持ってたりします。
スポーツランが好きな御仁には堪らない一台なのでしょうね…。
Z1000もCRMもなかなか被らないので、結構満足してます(笑)。

14日楽しみですね。僕の一番の楽しみは最後の隠しステージを
1.5往復して録画する事だったりします(謎)。
[ 2009/11/06 23:27 ] K-1 [ 編集 ]

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL







