スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京モーターショーに行ってきた 

東京モーターショーに行ってきました。
今年は出展メーカーが激減して、盛り上がりに欠けていると
報道されており、確かにその通りだなと感じました。

特に感じたのが、各社コンパニオンの激減とそれに伴う
カメラ小僧の激減(笑)。おかげさまで今までより見やすかった
ですが、残念なことにワクワクするような夢物語みたいな車も
無くなり、替わりに多かったのが、エコカー等の実用的な車ばかり。
良くも悪くも時代を反映しているなと思いました。

さて、今回は面倒くさいので写真を羅列していきます。
後半は疲れてほとんど写真を撮っていません(苦笑)。





















ハァハァ…
まあ、他の人と写真が被りまくっているけど勘弁して下さい




おっ!

今回も行かれたんですね~。
自分もチケットが手元にあるので、行かないとと思っているんですよね…。
行くなら明日しかないな…。
あと、今更ですが、リンク貼らせてください^^
[ 2009/11/02 12:55 ] みつるライダー [ 編集 ]

>>みつるライダーさん

はい、会社休んで行ってきました(ぉ
ちゃんと計画的に休日出勤の振替休暇でね(苦笑)。

まあ、他の人のレポートを見ても、例年より空いていて
バイク以上に冷え込んでいる感がありますが、
家族で見に行っている身としては、身動き取れないより
よっぽど余裕があった見やすかったですよ♪

あと、リンクの件ですが、歓迎しますよぉ(^^)
よろしくお願いします。
[ 2009/11/02 21:25 ] K-1 [ 編集 ]

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL







