スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【動画あり】クリスタルライン(その2)  

クリスタルラインの続きで、木賊峠という分岐のある所までです。
木賊と書いてとくさと読むらしいです。地名って難しいな
本当はこの木賊峠で休憩したかったのですが、前のグループが入ってしまった
ため、何となく休みづらくなり、そのまま先に行ってしまいました(^^;;)

クリスタルラインの前半と比較しても路面が荒れており、
動画もブレブレになってしまいました

確かにハチさんが、「ネジが2,3本飛んでいってもおかしくない」と
言っていた事がよくわかる動画となってしまいました(苦笑)。






動画拝見しました・・・
すごい所を走られてますねe-447

僕には無理ですe-263
[ 2009/10/30 15:28 ] K-1@山陰 [ 編集 ]

>>K-1さん

コメントありがとうございます!

動画で見ると、画質を落としているせいもあり
たいした事ないように見えますが、路面もかなり
ボコボコでなかなか楽しい林道でした(笑)。

今回、前グループが走っている登り区間は
実はかなり楽でした。というのは、対向車や
急カーブがある箇所では必ず前も減速するため、
自分があまり神経質になって走らなくても済むからです。

セパハンのスーパースポーツだと走ることは出来ても
全くといっていいほど楽しむことは不可能だということが
今回のツーリングでわかりました(CBR600RR×2台が涙目)。

一応、ツーリングマップルにもオススメルートで表示が
あるのですが、どういう人にオススメかもわかると
ありがたいですね。「オフロード初心者」とか…。
[ 2009/10/31 23:03 ] K-1 [ 編集 ]

今ごろのコメントで失礼します(;^ω^)
動画見させてもらいました!
天気も良いし、なんか景色もきれいで
一見よさそうな道に見えてしまうのは
K-1さんの撮影センス?のおかげでしょうか。

>一応、ツーリングマップルにもオススメルートで表示があるのですが、
>どういう人にオススメかもわかると ありがたいですね。「オフロード初心者」とか…。
ははは・・・。私も同じことを思ったことがあります(*・∀・)
[ 2009/11/02 19:51 ] とびうお [ 編集 ]

>>とびうおさん

道路がキレイに見えるのは、撮影センス…ではなく、
やはり画質が抑えてあるから&平面的に映っているから
でしょうね(^^;;)

天気や景色はまさにツーリング日和という感じで
久々にツーリングを堪能できて満足でした。
帰りの高速渋滞を除いてはね(苦笑)。
[ 2009/11/02 21:30 ] K-1 [ 編集 ]

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL







