スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【動画あり】クリスタルライン(その1) 

今回の動画は、クリスタルラインで、乙女高原の駐車場から途中まで。
動画の後半で、前を走っているマスツー5台組に追いついてしまい、
通行量が少ないはずの林道で総勢10台ものマスツー状態に(笑)。
本当はもう1台ソロの人が後ろにいたので、11台も(ぉ

前の集団は「とちぎナンバー」だったが、ネイキッド、ツアラー、
アメリカンとバラエティに富んでいたが、どれも重量級で、
きっと涙目になって走っていたんだろうなと勝手に想像(苦笑)。







おひさしぶりです!

クリスタルライン??
スーパーな林道ですね。
こういうの、やはりお好きなようで(^_^;)
中央線なし、落ち葉、時々小石。。。こういうのに拒絶反応を示すWESTERです(ーー;)
気がつくと、もう落ち葉の季節ですね。
ズルリといかないように気をつけなくては!
[ 2009/10/23 23:54 ] WESTER [ 編集 ]

>>WESTERさん

クリスタルラインの由来は、この地域が水晶の産地として
有名なところからきています。決して道の事を言っているわけでは
ないです(苦笑)。クリスタルな道だとそれはそれで怖いかも(笑)。

当然万人受けする道ではありませんが、交通量が少ないこと、
速度域がガクッと下がるのでそもそも飛ばす気にならないため、
のんびり景色や雰囲気を楽しむには向いているため、
私は結構舗装林道が好きなんですよね(^^)
たまにすごい道で涙目で走ることもありますが(^^;;)

林道を大排気量のロードスポーツ車で走る事が
ふさわしいとは思いませんが、まあ走れなくはないですね(汗)。
ガレたダートを突破するわけではないので、その辺は
ツーリングマップルやネット情報を下調べしたうえで
行くことにしています。
[ 2009/10/24 16:31 ] K-1 [ 編集 ]

遅くなりましたが

この間はどうもお疲れ様でした!

やはり動画を撮られてましたね・・・そして改めて見ても良く走ったものだなぁと。(笑)
道自体がテクニカルなのに対向車も居たし、ちょっと怖かったですが何事も無くて良かったです。
確かに走りながらクリスタルラインと言う割には、原石の荒削りって感じの道だなーと・・・
聞いたら納得だけど、絶対勘違いしますよね!(笑)
走っていてふと感じた事なのですが、足が届けばタイガーで走ると丁度良さそうなイメージを持ちました。(´・ω・`)

帰りの高速降りてから、K-1さんの走りが気合入っててビビりました。(ぁ
予定よりは遅くなっちゃったけど、中々楽しめたので全体的にはお腹いっぱいって感じでした。
まぁ、スクールに行った成果も確認できたので満足満足。(笑)
[ 2009/10/25 12:28 ] ゆき [ 編集 ]

>>ゆきさん

お疲れさまでした。
動画で見るとクリスタルラインもそこまで
酷い道に見えないですね。実際走ると
かなりビビると思いますが(^^;;)

タイガーだと私だと漏れなく立ちゴケするので、
ああいう道はKSRでのんびり行きたいですねぇ。

高速後の一般道は…。
アレは、高速渋滞のイライラと、早く家に帰らないと
ヤバい焦りからですね(汗)。おまけに前にちんたら
走りながらイチャついてる男女がいたので
迷わずハイビーム攻撃(爆)。
我ながら嫌なヤツだな(苦笑)。
[ 2009/10/25 14:31 ] K-1 [ 編集 ]

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL







