スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【動画あり】奥多摩、山梨ツーリング 

10/18(日)に突発的にツーリングに行ってきました。
突発といいながらも5台も参加して、私にとっては
ちょうどいい台数でマスツーを楽しむことができました。

参加者は、
ちかぴさん(Honda CB400SB)
ゆきさん(Honda CBR600RR コニカミノルタ)
ハチさん(Kawasaki ZZR400)
ももてん3号さん(Honda CBR600RR)

ルートは、前の記事で計画とほぼ同じで、違うのは中央高速に乗ったのが
双葉スマートICから韮崎ICに変わった事と、ハイジの村に寄らなかった事
くらいでしょうか。

詳細なツーレポは他の方が書いて下さるので、ここでは久しぶりに
撮った動画をアップしてみます



今回アップするのは、県道219号線を塩山から琴川ダムに向かう部分です。



倍速にしただけの手抜きです
この辺の道は舗装も綺麗でまだ落ち葉もなかったので
非常に気持ちよく走り抜けることができました

ツッコミどころ満載のクリスタルラインについては
まだ別の機会にアップします




動画また楽しませてもらいました(・∀・)
なかなかいいカンジの道ですね!
クリスタルラインは、俺ブサ氏がアタックしてきて、
「楽しかった♪」とのことでしたが・・・。
続き楽しみにしてます。
[ 2009/10/20 19:51 ] とびうお [ 編集 ]

お疲れさまでした

天気も良くて最高のツーリング日和でしたね!
峠あり、林道ありで急遽ツーの割には満足なツーでした。
いつも企画して下さってありがとうございます!

この動画の道中でバンク中にフロントが何か踏んで、
ヒヤっとさせられたりしたなぁ・・・

またよろしくお願いします(*^-^*)
[ 2009/10/21 00:57 ] ハチ [ 編集 ]

ありがとうございました~~

動画を見ながら…
え~、こんな道あったけヽ(´ー`)ノ
と相変わらずすっとぼけて走ってるちかぴですが(笑)
楽しかったです~(^^ゞ

クリスタルライン楽しみにしてます(笑)
[ 2009/10/21 05:14 ] ちかぴ [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

>>とびうおさん

今回の琴川ダムまでの道のりは、道路も新しくきれいなため、
誰でも問題なく走行できますよ。クネクネなので速度粋は
落ちますが、そもそも速く走ろうって気にならない道なので
無問題です。

それにしても、クリスタルラインを楽しいと
言ってしまう俺ブサ氏には脱帽ですね(^^;;)
自分も楽しい事は楽しいですが、
セパハンや重量級の車両だったら絶対無理です(苦笑)。


>>ハチさん

お疲れさまでした!
考えたら、ここのところハチさんといつも出掛けてますね(笑)。
次回あたりルートとか企画してみてはどう?(^^)
エリアとかテーマ(ここに行きたい)とかでも良いけど。

今回ヒヤリとした場面もあったけれど、
公道だし、マージンはたっぷりとって走らないと
いけないと再認識できました(苦笑)。


>>ちかぴさん

お疲れさまでした!
久しぶりに会えたし、とても楽しかったです(^^)
相変わらず速いし、僕の先導じゃかなり遅く感じたかも??(汗)

まあ、林道はどこも似たような雰囲気だから
特徴が掴みづらいのかもしれませんね(苦笑)。

クリスタルラインもこれから編集しますが、
動画が長いため、どうやろうか悩んでます(^^;;)

また機会があったらどっか行きましょうね!
[ 2009/10/21 05:54 ] K-1 [ 編集 ]

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL


突発★奥多摩&林道ツー@その1(CBR600RR 走行距離 約9011km)

18日の日曜日、突発でツーリングに行ってきました! K-1さんが丁度空いているという事だったので、以前から暖めていたルート(?)で走る事に。 元々15時ぐらいには帰るショートツーリングの予定でした。 それとは別に、リンクさせて頂いてる “ももてん3号さん” か?...
[2009/10/25 12:19] URL 小さな忍者と大きな翼 @ Ninja250R×CBR600RR





