 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/18急遽ツー 

091025_WS000000.jpg



18日に急遽ツーリングに行くことになりました。

大まかなルートは、
中央道上野原IC → k33 → k18 → 道の駅たばやま
→ 大菩薩ライン → 柳沢峠 → フルーツライン → 道の駅まきおか
→ 杣口林道 → 乙女高原 → クリスタルライン → 通仙峡
→ みずがき湖ビジターセンター → ハイジの村 → 双葉スマートIC

で予定しています。

待ち合わせは、6時半に中央道石川PAといった感じでしょうかね。

予定では5台で行くことになりそうです。よろしくお願いしますm(_ _)m



事前にチェックしとくべきでした…

お久しぶりです^^
久しぶりのメンバーで走ったみたいですね~。
楽しそうー!!
次回は是非ご連絡を下さい☆
[ 2009/10/19 12:26 ] みつるライダー [ 編集 ]

>>みつるライダーさん

お久しぶりです!

ここのところ2、3台で出掛ける事が多かったので、
久しぶりにちょうどいい台数でマスツーを堪能できました(^^)

後半の林道はやっちゃった感が強く、皆さんに
悪い事しちゃいましたが、転倒や事故もなく
皆無事に帰宅できました(^^;;)

今月は残念ながら週末は別用事があるため
ツーリングには行けませんが、11月にチャンスが
あれば声を掛けさせてもらいますね♪
[ 2009/10/19 19:43 ] K-1 [ 編集 ]

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL







