スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彼はライムグリーン 

【ライムグリーン】

既にカワサキ車に乗ることが運命付けられている男…。
見事なまでに全身緑色(笑)。おしゃぶりのヒモまでもが緑…。
燃料は母乳で、たまに粉ミルクを飲むと調子が悪くノッキングします(爆)。

それにしてもこの子がバイクに乗ることができる頃には、
バイクを取り巻く環境はどのようになっているのだろうか…。
金田バイクはあるのか? Gストライダー出てくれないかな(笑)。


↑ライムグリーンがいっぱい!他のカワサキ車乗りのブログはこちらから↑


バイク乗りの子供はいいですねぇ。
バイクの免許取るって言っても反対されないでしょうから。
むしろバイクの免許取れ!って感じでしょうかw
[ 2008/10/16 21:35 ] MASAYA@横浜Ninja [ 編集 ]

>>MASAYAさん
いやぁ、最近の子は車やバイクに興味がないみたいだから、
どうなっちゃうんでしょうね。会社の後輩でも一人は
車の免許持ってないし、別の一人はAT限定だし。
まあ、都心じゃ渋滞ばっかりだから、免許なくても
生活できるけど、何か寂しいよねって思っちゃう。
自分なんか早く免許取りたくて仕方なかったもので(苦笑)。

子供に対しては、止めもしないし反対もしないと思うけど、
楽しさも危なさも全部話すつもりですよ(^^)
[ 2008/10/16 23:01 ] K-1@管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL







