 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運動会 

若い頃と違い、何かのスポーツを継続してやっているわけもないが、
それでも運動会の季節がやってくる

大半はシートに座って写真やビデオを撮ったりするのだが、
これが結構寒い。バイク用の防寒インナーがこんな所で
役に立つとは…。


肌寒いなか、なかなかキレイなフォームで駆け抜ける我が息子。
徒競走やリレーは、小・中学校とかよりも幼稚園のほうが、色々と
可愛らしいハプニングがあったりして楽しいね。



親子で音楽に合わせて一緒に体を動かすヤツ
いきなり前のお手本の様にやれという適当ぶりw
まあ、園児と一緒なのでそこまで難しくはありませんが。

帰宅後に、誰よりも真っ先に爆睡してしまった
う~む、そろそろ日帰りツーリングも怪しくなってきたな…。
体力をつけねばと課題が見つかった運動会でした。





コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL







