 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Z1000 2010モデル 

今年の東京モーターショーでは、カワサキは出展しないものの、
ネット上ではZ1000の2010年モデルの情報が出始めましたね。
ブライトのページはPDFしか無いのでUKサイトのリンクです。

あと動画もありました。



なんか、斬新なデザインだと思っていた現行モデルがまるで変哲の無い
普通のバイクに見えてくるから不思議だw

デザインは人それぞれなので置いておいて、エンジンやフレームなど
気になるところは色々とありますので、早く実車を見てできることなら
試乗もしてみたいですね。




10Rも、モデルチェンジしますけど、
外見は、そんなに変化なさそうですね・・・
[ 2009/10/09 19:54 ] K-1@山陰 [ 編集 ]

>>K-1さん

新しいZ1000は10Rのエンジンのようなので、
性能は進化しているんでしょうね。

重量も軽くなっていますが、タンク容量が3Lも減ってしまって
いるようなので、ツーリング時に不安材料が増えますね(*_*)

それにしても自分の乗っている型も旧タイプになってしまう
わけですが、3年と割と短命なモデルでした(^^;;)
ですけど、他人と被る率が低い(白は尚更)ので
あんまり気にならないかも?
[ 2009/10/09 21:25 ] K-1@横浜 [ 編集 ]

コメントの投稿














トラックバック

この記事のトラックバックURL







